阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090701
2009年07月01日 (水) | 編集 |
いやー。
ここんところまったく更新してなかったなー。

そして、1.5倍期間なのに阿八湛は大して成長しなかった。

Irisの阿八哈はちょっと成長してJobが68になった。
あともうちょっとでようやく70だが、それはまだまだ先の話である。
次1.5倍期間が来たら行けるだろう。

多分。

で、以下SS及び雑記。




20090701a.jpg
最終日にたまたま会った某憑き月の人と行った。
ここで鋼鉄が集まるとは知らんかった。
これで今後は買わずにすみそうだ。

20090701b.jpg
で、リヒで雑談してたら、某黒い人と某一振りの人とたまたま出会った。
てなわけで、さらにゲフェでたまたま出会った某Hな人も誘って犬ビスを倒しに行ったわけだが、SSはとり忘れたのである。
|ω・)

20090701c.jpg
で、これが昨日のFor集会の塩素草木遠足先。
仕事がさぱーり終わって晴れ晴れとしていたわけだが、いつものとおりいつの間にか落ちていたのである。


で、今日はハローなワークに行ってきてJobカードを作成した。
時間は結構掛かったが、中々良いものが出来たのではないかと思う。
まあ、自己PRとかカウンセラーに殆ど考えてもらったんだけどなー。
終わったのが5時だったので、明日職業訓練の手続きをすることにした。

で、アニメ。
宇宙をかける少女だが、最終話が26話だったとはー。
25話見ながら、どうやってこれ終わらせんだーとか思ってたら次回に続くだった。
しかしながら、秋葉が覚醒するのが遅すぎだろー。
わし的には芋ちゃんが死亡したと思われた回で覚醒させればよかったと思うんだがなぁ。
まあ、いいか。

で、新PCになって。
すげーはえーよ。すげーはえーよ。
まあ、Pen3と一緒に考えるのが間違いなのだろうが。
でも、Pen3も出た当初は「すげーはえー」とかそういえば思ってたんだよなー。
月日は残酷だな。

で、昨日で仕事終わったんだが。
何やら花束やら図書カードやらくれて、なんか後ろめたい感じがー。
でも帰らないけど。
|ω・)
「すぐ帰ってくるんでしょ」とか「ちょっとしたら戻ってくるんだよね」とか言われたけど。
ハッキリ言おう。
戻る気は全くありませーん。
職業訓練受けてさっさと仕事につきます。
まあ、もうひとつしてることもあるけどー。

で、iMac。
未だ手付かず。
あれ?

以上。
|ω・)ノ
---------------------------------------------------------------

2009/07/01 18:17 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
