阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
あー
2009年06月16日 (火) | 編集 |
とりあえず。

日曜からなんか胸が痛くなることがある。
土曜の深夜から痛み出して朝8時ごろまで痛みがあった。
うーん、なんだろう。
まあ、楽にしていれば直ったので大丈夫だろう。
運動不足が原因だと思ったので、日曜は運動した。


で、とりあえず、OpenCanvasをノートに入れた。
ノートで絵を当分描くことにしよう。
そして、次の日曜にアップしたいが、当然ながら前から考えていた内容とは異なる。
最初は縦長でルルーシュとシャーリーを描く予定だったが、4コマっぽい漫画形式にすることにする。
正直マシンパワーが違いすぎるので(Core2Duo1.86GB→Pen3 600Mhz、メモリ2GB→256MB、RadeonX1300 256MB→SiliconMotionLynx3DM 8MB、24インチ→10.4インチ)仕方ナス。
最悪色塗らないかも知れんが勘弁してくれ。

本当はかなりシリアスなもの描く予定だったんだがなぁ。
というわけで、どういうものになるのやらー。

今回はこれで終わり-。
|ω・)ノ


---------------------------------------------------------------

2009/06/16 02:28 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
