阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090612
2009年06月12日 (金) | 編集 |
さてさて。
20090611.jpg

キター。
レベル96キター。
|ω・)ノ
とうとう折り返し地点到達。

でも、まだ折り返し地点なんだよなー。
まだまだオーラは遠い。


以下雑記。




仕事の話。
しっかし、ねんきんダイヤルの派遣社員のレベルの低さには辟易する。
自分のところで解決できる問題をこっち(事務所)に回してくんじゃねーっ!!!
つか、わしの賃金は887.5円/Hだぜ。
向こうは少なくとも1000円以上出てるはず。
なんでてめーらの後始末をわしがしなければならないのか。
ふざけんなって感じだ。
まあ、仕方ないので相手方に電話して相談のったけど、話聞いてみても基本的なことじゃねーか。
むかついて仕方なかった。
もう辞めるからいいけどー。


で、辞めるにあたって今日奴に電話した。
仕事どうするかなーって話の中で、パン屋が出てきた。
ふむー、それは今回考えてなかったなー。
つか、分かってて勧めてきたんならそうとうなSだよなー。
夏場のパン屋は地獄だぜ。
もちろん作るほうがな。
まあ、でも奴の言う事ももっともだから候補には入れておくことにする。
ついでに余計なこと言って怒らせてしまったわけだが。
そろそろ自分の幸せを考えてみてもいいんじゃね?のつもりだったんだが、余計なお世話だったようだ。
わしがそこそこの収入があれば狙うんだが、なにぶん底辺の収入だからなー。
奴はここのブログ知らないから言ってみた。


で、オオカミックラジオIIを聴いた。
普通だった。
ちょっと残念だった。
カオスぅーー、もっとカオスうぉー!!!
ちなみにわしの投稿は採用されなかった。
まあ、そうだろうな。


で、宇宙をかけるラジオ。
わしと同じで6月末で終わるそうな。
そして第1回でMAKOが作った宇宙かけの住民票。
10ポイントでもらえる代物なのだが、未だかつてその域に達したものは居らず。
今回の放送(23回)で触れていたが、わしもすっかり忘れていたよ、存在自体を。
ああwそんなのあったなーw
と、吹いた。


で、最近TV版エンジェルハートを見出した。
結構いいなー。
原作は結構前に読むの止めてる(単に買ってないだけ)が、TV版はどこまで行ったのかねー。
2006年放送らしいけど、もう続編は出ないのかな。
それとも原作がもっと進んでから、続編出すのかねー。
とりあえず、声優がシティハンターと同じなので良かったって感じかなー。
ちなみにわしが好きなキャラは海坊主。


で、そろそろ暁C.C.機が発送されるっぽい。
料金着払いだから親に渡しておかないとなー。
多分わし家に居ないだろうし。


終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2009/06/12 20:22 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
