阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090606
2009年06月06日 (土) | 編集 |
さてさて。
20090606.jpg

阿八湛は85.3%になった。
ちょっとずつ上げていくさー。


しっかし、仕事どうしようかねー。
とりあえず、6月20日以降からアルバイト探そうと思ってるんだけどなー。
失業給付なんて3個月の給付制限があるから実質無理だしー。

12月28日でどうせクビだから辞めたってのは正当な理由にならないのかなー。
労働法詳しい人いたら、よろしく。
多分無理っぽいけど。


烏賊以下雑記。





中古PCを買いたいわけだが、また熊で買おうかねー。
3~4万くらいで。
まあ、Core2Duoとかは無理だけどな。
|ω・`)


で、宇宙をかける少女。
秋葉ヘタれてしまったなー。
覚醒するかと思ったが、どうやらまだっぽい。
つか、今回で22話目なんだがなー。
来週も覚醒しないっぽいし、最短で24話か。
最終回1コ前・・・・・・。
まあ、どうでもいいが、生徒会ってなんか空気っぽすぎてなんだろう。
最初の頃の偉そうさはどこへやら、完全に主流から外されてるよなー。
生徒会で唯一活躍はつつじだけという。
あ、もう生徒会メンバーじゃなかったか。


で、7月からのアニメ。
狼と香辛料II以外に見ると思われるアニメが。
大正野球娘っていう。
個人的に女キャラしかでてこないアニメは見る気ないんだが、見てみることにする。
ちなみに声優が豪華だからだとかではない。
まあ、久々に新井里美や広橋涼の声を聞いてみようとか思ったわけではない。
単に大正時代+野球だったからである。
わしは個人的に明治~大正時代が結構好きなのだ。
服とか建物とかさー。
ああいうの良いよなー、西洋文化そのものを輸入とかっていうのではなく、そこから独自の文化を築いた感じが。
そう考えると、現在のアメリカや西洋直輸入って感じの今の文化は何の魅力も感じない。
おっと、話がそれた。
とりあえず、見てみることにするー。


で、辞めるにあたって、事務職で完全に体がなまっているので、体をそれなりに仕上げないとなー。
ってなわけで、ちょこちょこと始めている。
何とか6末までに、それなりにしないとなー。
仕事ないかねー、誰か紹介してー。
何のスキルもないけどなー。


以上。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2009/06/06 14:12 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
