阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090605
2009年06月05日 (金) | 編集 |
さてさて。
screeneir000_20090605221439.jpg

なんとか、旧PCが使えたので再び阿八湛は動き出す。
オーラを目指して。

でも、まだ95の82.3%だけどなー。
|ω・)

画像は全然加工できてないけど、気にしてはいけない。

ちなみに旧PCは
PentiumIII 1BGHz メモリ512MB ビデオRadeon9550 128MB
という構成。
しょぼいけど、仕事もなくなるし、当分はこれでやらないとなぁ・・・・・・・。
どうやら今年はロクデモない年のようだ。
そんな年男のわし。


以下雑記。





にしても、オオカミックラジオIIまだ始まらないなー。
来週持ち越しかねー。

で、1週間以上前に確か絵を描くとか言ってたけど。
更新無理です。
つか、Macがフリーズしたときからテンションが下がって。
さらに動かなくなって。
まあ、OpenCanvas旧PCにインストしたら考えるよ。
シリアス番号どこやったか忘れたんだけどな。
さて・・・・。

で、まだまだギアスグッズ集めてんだが、Macがお亡くなりになったので、絵描き用のPCを用意しなければならなくなった。
まあ、これでも描けられるだけの能力は一応あるけど、問題はディスプレイ。
これを見てる人には分からんだろうけど、実はこれを何に映しているかというと。
テレビに映していますっ!!!
なわけで、ディスプレイは買わないといけない上、本体も買わないといけないという。
どっか中古でセット商品見つけてこないとなー。
メモリは768は最低欲しいしー。
できれば1GB。
というわけで、ギアスグッズ集めは延期にー。


以上。
|ω・)ノ


---------------------------------------------------------------

2009/06/05 22:38 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
