阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ほろろん祭りII
2009年06月01日 (月) | 編集 |
さてさて。

ほろろん祭りIIのために品川まで行ってきた。

めっちゃ疲れたよ。

とりあえず、ホロたんジュースを買った。
20090531a.jpg
ペン立てに使えそうだったからなー。

で、本来買う予定の無い物も買ってしまった。
20090531b.jpg

それにしてもホロパペット欲しいなぁ。
ロレンスの方も。

で、内容については以下。


とりあえず、早く行きすぎて暇だった。
|ω・)

まあ、このブログ見てる人で実際に会場にいた人は居らんと思うが一応書いておこう。

待合で行ったり来たりしていた作業服着たメガネ五分刈り野郎はわしです。
少ない女の子のふともも見てたのはわしです。
展覧していた絵の中でクロエの絵が描いてあるものだけ写真に撮ったのはわしです。
ホロぬいぐるみを残り5個の段階で買ったのはわしです。
No202がわしです。

以上。

で、祭りの内容。

狼と香辛料II第1話視聴。
出演声優によるトーク。
オオカミックラジオII。

第1話についてはクオリティがそのまんまで良かったというのが本音か。
いや、むしろ上がってるかも知れん。
今後の展開に期待しておこう。

トーク。
これね、クイズがあったんだけど、さっぱりだったわー。
最後の問題以外。
なんせ、原作読んでないからなー、分かるわけが無い。
で、最後の問題だけ分かったのでとりあえず手は上げた。
指名されなかったけどなー。
ちっ、ボケネタ思いついたから言おうと思ってたのにー。
残念。

それはそうと、やっぱり福山潤はわしの見立てどおり中々の人物のようだ。
見てても周りに気を使っているのがよく分かるし。
年下だが見習うべきことがあるなー。
ま、わしには無理だけどなー。

で、オオカミックラジオII。
やはりIでのカオスっぷりが影響しているのか、そこそこ普通だった。
でも、面白かったからよし。
ちょっとわしもネタ投稿してみようかなー。
採用されないだろうけど。

で、以下撮った写真。
あんまないけどなー。

20090531c.jpg
品川駅から出たところ。
実は間違えて全然違う方向に出たから、かなり焦った。

20090531d.jpg
とりあえず、早く来すぎたので近くを散歩したときに撮った。

20090531e.jpg
その2。

20090531f.jpg
その3。

20090531g.jpg
その4。

20090531h.jpg
で、ここが会場の入り口。
わしが来たときにはすでにオタ達で一杯だった。
ちなみに、入ってすぐに消毒液で手をピチピチしたよ。
豚インフルエンザ対策のようだ。

20090531i.jpg
で、これがわしが唯一撮った絵。
真ん中にクロエがいるー。
まあ、もうクロエが出てくることは無いだろうな。

20090531j.jpg
で、これがパペットホロ&ロレンス。
ホロは8月6日発売予定で、ロレンスは全くの未定。
ロレンス出れば買うけどなー。
でも、今までの経過を考えるとパペットロレンスは発売されそうに無いな。

20090531k.jpg
で、帰りの品川駅構内。
ちなみにお土産買うの忘れた。
|ω・)


しっかし、往復6時間半はきつかった。
こういうとき東京近郊に住んでいればと思うよなー。

終わりー。



---------------------------------------------------------------

2009/06/01 00:32 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
