阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090510
2009年05月10日 (日) | 編集 |
さてさて。
20090510.jpg

画像に関係ないが14.3%になった。
やっぱりあんまり上がらないなぁ。

まあ、いいか。

で、別垢のぴざこは44/34になった。
なまうには相変わらずノビのまま。
まだ、売るものないしなー。
蒋麗華はテコンにとりあえず転職した。
初めてソウルリンカー作ってみようかと思っているが、当然ながらINT型ではなくAGI-STR型だ。

阿八湛ばっかりだと飽きるので、ちょこちょこ入っては育てていくことにする。



以下雑記。







ギアスネタ。
ギアスは色々と漫画とかなってるみたいだが、わしは一つを除いて全く見ていない。
唯一見てる(完結済)のが「ナイトメア オブ ナナリー」。
タイトルのとおりナナリーが主人公の漫画。

なぜ、これだけ見たのかといえば、アニメとはストーリーが違うであろうと思われたからだ。
事実、ルルーシュは最初の段階で行方不明(死亡)状態で、ナナリー自身がKMFに乗るという、アニメとは全く異なる展開があり、登場人物も多くが設定が異なる。
ゼロなんて筋肉質だし、単身でKMFを破壊するとか、もうむちゃくちゃ状態。
ちなみにカレンとか、アニメだとヒロイン候補だが、この漫画では空気状態。

そんなわけで、結構お気に入りになった。
まあ、作画が比較的残念な部分が多々あるが、気にしない。


そういや、最近描いてないなぁ。
何か描かないとなぁ。
シャーリーでも描くかー。

シャーリーで思い出した。
最初の頃、シャーリーの本名がシャーリー・フェレットだと思い込んでいて、ああ、確かにフェレットっぽいよなーとか思ってた。
実際の名前がフェネットだと知ったのはかなり後だった。


話は変わるが、旅行に行きたいなぁ。
お金ないけど。
|ω・)
6月以降旅行資金を貯金しようかねぇ。
1ヶ月2000円とかでー(しょぼいとかいうな)。
1年で24000円だから、1泊2日で温泉くらいはいけるかなー。
1年後か・・・・。
まあ、ちょっとずつ貯めるとするか。


終わりー。
|ω・)ノ



---------------------------------------------------------------

2009/05/10 18:46 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
