阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090504
2009年05月04日 (月) | 編集 |
さてさて。
20090504.jpg

画像と全く関係ないが阿八湛は78.4%になった。
95に成れそうな成れなさそうな、そんな感じ。

で、画像はForの別垢のキャラ。
名前は「ぴざこ」
最初は比薩呼やら、比薩子やら考えたわけだが、漢字ばかりなのも飽きたので、ひらがなにしてみた。
名前の由来は分かるやつには分かるので、説明はしない。

もう一つ商人もいないと困るので作っている。
まだノビだけど。
|ω・)
名前は蒋麗華。
これも名前の由来は同じところから。
でもこっちの方は分からん人も多いかもなー。
ググれば画像とか分かるとだけ言っておく。
Yahoo検索だと全然違う人が出るので、Googleでやってくれ。

で、画像だが。
よくよく見るとこのロリの髪型って某黒い人だよなー。
そう思うと、背後に黒い物が見えるような気がしてしまうなー。

以下雑記。




それにしても、休みだけに結構だらだらとしている。
睡眠時間なんて8時間~9時間くらいだしー。
すげー寝てるよなー。

そういや、思い出したことがある。
睡眠時間ってあまり多くても少なくても早死にするらしい。
ソースはなんだったか忘れたから、本当か嘘かは知らないが。

大体7~8時間くらいが一番いいらしい。

ちなみに、わしはいつも大体4~5時間だから、早死にしそうだな。
まあいいけど。

で、わしは最近締め切られていた例の応募と同時期に締め切られていた募集の応募をしていた。
何かは言わないが(真面目なやつだし)、結果は5月末までには分かるらしい。
ダメだった場合は今の仕事辞めるだろうね。
いても無駄だしー。
で、それ以後はどうしようかと考えている(あれ?落ちること前提?)。

とりあえず、わしは別のことも今やっていて、それには体力が結構必要なわけで、体力づくりをしているのだ。
そんなわけで、体力付きそうなバイトでも探そうかな。
ただ、いろんな場所とか行くのは嫌い(派遣のバイトで経験済みだからもういいよ)なので、工場とかロジになるだろうな。
出来るだけキツイやつがいい(結構マゾだから)。

あ、そうそう。
最近買った、コードギアスのヒロイントリビュートイラストに木村貴宏と田畑氏(なんでこっちだけ氏付き?)の書き下ろしイラストが入っているけど、木村氏の方は脚の先が分からないけど、どう見ても足○キをしているように見えてしまうのは、わしがエロ&マゾだからかいね?
C.C.の表情もマゾいわしにとっては、超ベリーグーーーーーーッドって感じでいいしー。
スキャナで取り込んで、永久保存しなければいけないよなーと、思う今日この頃。

あ、ちなみに画像も小さいけどアップされてるから。
ここ→やっぱり、足コ○だよな


おっと、ちなみに今PCの壁紙はルルーシュ&ナナリー&スザクのやつだよ。

いじょ。
|ω・)ノ
---------------------------------------------------------------

2009/05/04 20:19 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
