阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
火曜For
2006年01月11日 (水) | 編集 |
1月10日
この日は火曜For集会の日。
20060110a

まあ、全然集まらなかったわけで。

で、主催者本人も風邪とかで、中の人に遠足を丸投げしてきました。
まあ、行く気は全くなかったのだが、某砂糖の人の希望もあって行くことに。
行き先は伊豆にけてーい。
20060110b

1~3Fは殆ど無視して、4Fへ。
ケミさんのアレにより大助かりしたわけで。
1kヒールとか最高ですな。
あんなに使えるものとは思ってなかった。
(ノ∀`)

で、時間も時間であったので、最後に5Fに行くことに。

20060110c

ペノっち痛すぎです。
(ノ∀`)
というわけで、お開きに。

20060110d

アルデに帰ってちょっとだけ雑談して、中の人は落ちました。
(ノ∀`)タハー

*あー、勉強しんど杉でフ。
なんで、検定受けないのに漢字のテストさせられるかなぁ。
なんでも、殆どの人が受けるとか言うてるが。
俺漢字検定1級持ってるんですけど。
(´・ω・`)
なのに、2級のテスト間違えまくり、やり直しもしなくてはいけない羽目に(時間もったいなすぎ)
まあ、1級取ったの13年前やからねぇ。
(ノ∀`)
でも、ただでさえ情報処理の勉強きついのに、
さらに関係ないことまで、こんな時にさせんといてほしい。
(´・ω・`)フゥ

---------------------------------------------------------------

2006/01/11 20:41 | RO日記 | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
|ω・) こんばんは   火曜日コッソリコッソリ、アルデバランへ      |´...
2006/01/13(金) 01:00:39 | らぐなの華日記
