阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
22日水曜日
2009年04月23日 (木) | 編集 |
20090422.jpg

さてさて。
とりあえず0.2→7.7%になった。

まだまだ95までは遠かった。
|ω・)


で、まあ、いつものやつっぽいやつ




R2第5話「ナイトオブラウンズ」

見所
とりあえず、ウザクがウザイ。
ジノとかアーニャ必要か?そもそもキャラとして自体。
アーニャなんてどう見てもエロ同人専用キャラだよなー(ぇ

そして、C.C.が大事な物を取りに学園までやってきます。
さらにC.C.のパンチラが見れるのはこの回だけ(ぇ
ちなみにピンク。意外と女の子らしい。
と、その直後に現れるタバタッチ。
これもこの回だけ。
つか、タバタッチのフィギュア出ないかなー。

しっかし、本当にルルーシュは体力ないなぁ。ミレイに負けるくらいだし。
異常なのがタバタッチの着ぐるみを着ているのにシャーリーより速いカレン。

最後にようやく登場のナナリー。
ウザクの表情がさらにウザくなるしー。



R2第6話「太平洋 奇襲 作戦」

見所
ナナリー(ぇ
わしはナナリーさえ見られればそれでいいんだー(ぇ
まあ、冗談はさておき、ロロのギアスのおかげで何とか乗り切ったルルーシュ。
でも、「イエス ユア ハイネス」はねーだろー。
つか、ナナリーが皇族であることは記憶を失っているルルーシュなら分からないはず。
バレてーらと思ったら、ウザクは気づいてない様子。
おいっ、どういうことだよー。
ともかく、このときのナナリーの悲しそうな顔が泣ける。

天子キター。
|∀・)天子かわいいよ、かわいいよ。
ていうか、声優自身もロリかよ。

そして、神楽耶早くも登場。
相変わらずの自称ゼロの正妻。

この回で分かるV.V.の正体。
それは考えたことも無かったぜー。

意外とゼロの正体に気づいていないナナリー。
可能性としてすら考えてないようだ。
やっぱりゼロがユフィを殺しているという点で排除しているのか、そのあたり不明。
ともかく、妹に全否定されるルルーシュなみだ目。

仙波さんが死亡。
これで二聖剣になりました。

行政特区日本の設立をしたいというナナリー。
やっぱりナナリーも分からないのか・・・・。

カレン。
あっさりやられると思ったら、秘密兵器があったとさー。

「強引に連れて行くことは、ナナリーの意思を捻じ曲げることに」とルルーシュ。
いいから、さっさと連れて行けw
と、ここでウザクが現れ、逆に連れ去られてしまいます。
ちゅうか、ルルーシュどうやって無事に脱出できたんだ?


R2第7話「棄てられた 仮面」

見所
パパンの演説(ぇ

そしてナナリー総督の所信表明。
ちゃんと点字を読んでいます、芸がこまかい。
それを聴いてる黒の騎士団の面々。
あれ?カレンの反応が弱い・・・・ということはナナリーが皇族であることをすでに知っているようだ。
恐らく教えたのはC.C.だろうな。逃亡している間に。
どうでもいいが南がナナリーを見て一人顔を赤らめている。
このロリコンがー。

携帯を壊し、電車の窓から棄てるルルーシュ。
危ないだろw

神楽耶。
どうやら、C.C.やカレンはゼロの愛人だと認識している模様。

ギアスの無駄遣い。
一番最初に掛けられたコルチャック。
プルプルしながら腕立てをしている。ここも芸がこまかい。

ナナリーに全否定されたのがショックだったのか、リフレインに手を染めようとするルルーシュ。
そしてカレンの登場。
心は許しても体はまだ許さない様子(ぇ
つか、ロロ顔近づけすぎ。

またウザク登場。
しっかし、友達を売ってえらい出世だな。

ルルーシュが学園に戻ってくると、生徒会メンバーが卒業旅行を欠席して待っていてくれた。
いい仲間だー。
これでルルーシュ復活。

黒の騎士団のピンチにギリギリ間に合うという、よくあるパターン。
ここでの見所はそこではなくC.C.の表情。

で、ようやく復活して何言うかと思えば「特区日本」への参加表明。
あれ?



んじゃー。
|ω・)ノ

あ、そうそう。
宇宙をかける少女、ようやく動き出したよなー。
てかもう15話なんだが・・・・あと10話で本当に終わらせられるのか・・・・・・。















---------------------------------------------------------------

2009/04/23 00:44 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
