阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
4/20月曜日
2009年04月20日 (月) | 編集 |
さてさて。
20090420.jpg

94になったー。
|ω・)ノ

そして現在0.2%

95までまだまだ遠い。


で、まあ誰も期待してないやつ。

あ、そうそう。
R1のやつ全部消したからー。
まあ、ルールには則ってやらないとなー。
|ω・)




R2第3話「囚われの学園」


見所。
ゼロの中身がC.C.に変わっていて、それに不満を持つカレン。
一連のわしの嫁シャーリー(ぇ。
っていうか、この一連でまたルルーシュがなんか言ってます。
「すべてが終わったら君を・・・・」・・・・・どうするっちゅーんじゃーっ!!!

まあ、ともかく。
ロロの能力強力すぎねーか。
ある意味最強だろ。


R2第4話「逆襲の処刑台」

見所
青森で一体何があったんだーっ。
咲世子ようやく登場、でも台詞なし。
ルルーシュの台詞「ナナリーの居るべき場所を奪い取った偽者めー、散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやるー」
さすがは主夫歴8年。

そして、ウザクが学園に現れる。





---------------------------------------------------------------

2009/04/20 23:02 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
