阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
金曜土曜
2009年04月18日 (土) | 編集 |
さてさて。
金曜と土曜でようやく84.2%になりました。
本当にあともう少しで94です。
早く95になりたいなぁ。
20090418.jpg

で、今日山登る(サンライズ)のサイトに行ったんだが、どうも画像とか勝手に使うなーって書いてあったので止める事にした。
元々の用事は要望メールを出すためだったんだけど、知ってしまった以上は止める事にする。
てなわけで、アップしてるギアスの画像とコメントも月曜日に消します。

とりあえずR2は感想だけでもだらだらと書いていこうかな。

え?山登る(サンライズ)に何の要望を出したかって?
決まってるだろう(ぇ
コードギアスの未収録音楽出せやごるぁっ!!!って要望を出したに。
いや、真面目にお願いしたけどなー。
|ω・)

で、誰も期待してないR2感想でも。







R2第1話「魔人ガ目覚める日」

見所はカレンのバニー。
以上(ぇ

まあ、このR2で時間帯が変わったらしく、新規の人用に作っているのがなんとも・・・。
正直いらないよなぁ。
個人的にR1でからくもスザクから逃げて、再起を図るっていうのを期待してたからさー。


R2第2話「日本独立計画」

見所はカレンのバニー。
以上(ぉぃ

まあ、なんだな。
後は卜部のおっさんの殉死かなー。
カッコ良かったぜ卜部さん。
R1では空気だったけど、R2ではゼロを庇って死んだので株を物凄く上げた人。
こういう熱い展開を待ってたけど、卜部さん早く逝き過ぎだよ・・・。

しかしまぁ、スザクがウザクになった回でもあります。
ユフィ殺されたんだからそう思っても仕方ないんだが、少しはルルーシュに理由があったとか思えないのか?

いじょ。
|ω・)ノ

---------------------------------------------------------------

2009/04/18 20:37 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
