阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
Urdr集会開催について+RO日記
2006年01月08日 (日) | 編集 |
さて、まずはUrdr集会開催について。
初回1月13日(金)22:00開始
場所:ゲフェン東出口すぐ下。
とりあえず、お試し期間として2月中旬までUrdr集会を
開催したいと思います。
とりあえずはノビ集会というわけでもないので、
ノビ以外でも可(というか自分は剣士で登場します)
まあ、23時まで雑談、そのあと1時間ほど遠足(狩り)
そして、24時解散というような流れで行こうと思ってます。
参加する人はどぞー。
ちなみに、最終的にはノビ集会にしようと考えています。

で、土曜Iris集会の日。
20060107a

相変わらず、人が多く集まっています。

で、雑談も終り、初詣に行くことに。
20060107b

まずはFD4階へ。

このときすでにSPが切れている上、50%所持量超えていたため、
死んだ振りが出来ない状態でした。
そのため、何度か死にました。
(ノ∀`)

まあ、次の詣先へ。

アマツですな。
20060107c

黒いギルマス様が「びぃるの好きなふとももがあるよー」
とか言ってましたが、こんな筋肉質なふとももは要りません。
(ノ∀`)ヤワラカイオネーチャンノフトモモキボウ

というわけで、遠足も終ったあと、風呂に入って上がってみると、
数人しか居なかった罠。
PSUのこと訊こうと思ってたのにのぅ(´・ω・`)
今お悩み中。
(ノ∀`)タハー
---------------------------------------------------------------

2006/01/08 20:53 | RO日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
