阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
やらなきゃいけないのに
2009年03月29日 (日) | 編集 |
ROのEir阿八湛を上げなければいけないのに。

とりあえず、ほろろん祭りIIの応募のために絵を描いていた。
別に描いたからといって抽選で当たり易いとか、絵が採用されるわけでもなんでもないんだが。

で、3月31日までだと思い込んでいたので、Eir阿八湛を放置してまで描いたのに。
締め切り4月30日だった・・・・・・・・。
|ω・)

色々と推敲していて、とりあえず一番気に入ったやつを採用。
まあ、4月30日までなら、まだまだ時間あるのでそのうち塗ることにするとして、ラフだけアップすることにした。
20090329.jpg
あ、ちなみにクロエだよ、全然似てないけどなー。
クロエがヒロインだと思ってたのに、違ってたんだよなー。
でも、アニメオリジナルだから、登場期待できる?

あと、紅蓮可翔式がAmazonで入荷になっていたので速攻で買った。
他にほしいのは、ガウェインと蜃気楼とランスロット・アルビオンだなー。
ていうか、紅蓮聖天八極式の発表まだですかー。
|ω・)



---------------------------------------------------------------

2009/03/29 18:38 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
