阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
まあ色々と
2009年03月15日 (日) | 編集 |
とりあえず、昨日はパンヤに行ってきた。

SSは撮ってないけどな(撮り方忘れた)
|ω・)

1回目が-8という絶好調ぶり。

しかし、2回目は+4でいつものとおりであった。

要するに、たまたまだったのである。
まあ、そうだろうね。
|ω・)

しかしながら、パンヤをプレイするためにカスペルスキーの設定プロアクティブディフェンスを無効にしないといけないのが嫌だねぇ。
次の回があるころまでには直ってるといいが。


で、烏賊以下RO等等


screenurdr002.jpg

久々にUrdrに入ったらスロットが1個余っていたのでキャラを作ってみた。
読み方はご想像にお任せしよう。
|ω・)

まあ、育てるかどうかは分からんが、たまには入って育てたいね。

その前にEirがずっと止まってんだけどなー。
|ω・)ウーム


で、最近集めていってる某ギアスのBDとかCDとかだが、ようやく1期の4巻まで行った。
本来ならもっと買えるんだが、今月は狼と香辛料のBDを買ったのでお金が無くなったのである。
|ω・)マダトドイテナイケド

それにしても最近書いてることがアニメとかばっかだが、わしはあんまりアニメとか見ないのだよ。

コードギアスの直前にエウレカセブン(共に2009年入ってから)、その前に狼と香辛料(2008年)を見たわけだが。
その更に前というと・・・・・・・・お、そうそうローゼンメイデン(2005年?)だな。
で、その前は・・・・・・ニニンがしのぶ伝(2004年?)で、その前が・・・・・・・・灰羽連盟(2002年)だったかな。

まあ、そういうわけだ。
昔アニメとか見るやつとかと付き合ってたりしてた頃(←女じゃないのが悲しいところだな)は良く見てたんだが、付き合わなくなると全く見なくなるんだよなー。
その方がいいんだがなー。

しかし、なんだなー。
知らない間に知らない声優がゴロゴロと出てきてるなー。
福山潤とか小清水亜美なんて全く知らなかったし(名塚佳織も)
ゆかなは当初全く気づいてなかったので新しい人かと思ってたが、ぴたテンの紫亜役の野上ゆかなだった(そういや、声が似てる)

そういや、ぴたテンっていつやってたんだっけ・・・・ぐぐったら2002年だった。
灰羽連盟と同じだな、最後まで見てないけど。
|ω・)

今の声優って大変だよな。
声だけじゃなく、容姿とかも求められるしなー。
容姿で言えば、名塚佳織が一番好きだなー。
ぷにぷに感で言えば、ゆかなが一番よさげー(あと最近知った新井里美とか)

声優で思い出したが、わしもガキ(小学生)の頃演劇に興味があってさー。
マジで俳優とかなろうかと思ったんさー。
でも、すぐ止めたけど。
理由は・・・・・・・・・・・・声の質が悪すぎて、自分でも許せなかったんだよな。
ほんとに聴くに耐えない声(通常生活ではそうでもないが、自分がこの声で演技をするかと思うとって意味だぜ)なんだよなー。
まあ、今から思えば訓練すれば何とでもなっただろうけどなー。
懐かしい思い出だなー。
|ω・)トオイメ

んじゃー|ω・)ノ





スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2009/03/15 14:12 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
