阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2008年10月25日 (土) | 編集 |
今更だが、新暗黒竜オワター。

で、最後の画像でもと思って取ってみたが、画質が悪すぎるな。
手持ちのデジカメでは間近で取ったものは読めないほどブレるので、iMac搭載カメラで撮った。
それでもブレてるけど・・・。

で、チキ。


ドーピングもして力・技・速さ・幸運をマックスの20に。
これで奴に挑みます。

002.jpg
「わしの眠りをさまたげる、おろかな人間どもよ。」

まあ、確かに殆どが人間ですが、目の前は人間じゃないんですがねぇ。
|ω・)


003.jpg
「ぐっ・・・このわしが、人間ごときに、敗れるとは・・・・・・」

相手はチキだけだったんですがねぇ。
|ω・)

どうやら、マルスが倒すのが前提な台詞のようです。

ちなみにマルスだと、ドンだけターン数かかることやら分からないので止めた。
チキは2ターンで終わらせましたが。

1ターン目 60-57=3
回復    3+11=14
2ターン目 14-57=0

ま、とりあえずこれで新暗黒竜は終わりにして、烈火の剣でもやり直すかねぇ。
|ω・)ノ
---------------------------------------------------------------

2008/10/25 16:40 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
