阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ようやくBase50
2008年04月05日 (土) | 編集 |
ようやく阿八湛のBaseが50となった。
まだまだ先は長い、気長にやるとしよう。



ちなみに現在の状態。
20080402a.jpg

何のアニメに影響を受けているのかは内緒だ。

それはともかく、見て分かるとおりSTR>AGI型である。
まあ育成タイプとしては全くもって珍しくもなんとも無い面白みにも欠けるタイプではあるが、なんといってもオーラを目指すのだから育成しやすいタイプをチョイスするのはいたしかたの無いところだ。
|ω・)
ちなみに、Jobは50を目指すつもりだ。
今回は前述どおりオーラを目指すのでメマーを取っておきたい所だからなー。

あとは装備について。
20080402b.jpg

まあ、お金が無いのでどうしようもない。
とりあえず武器だけは対ウルフ用に火通販斧を買った。
恐らくはウルフマップでJob50を目指すことになるだろう。
ホントはメタリンマップ行きたいんだけどね。
|ω・)イタスギル

んじゃ、また。
|ω・)ノ 明日には四コマ要約更新できそう、多分。
---------------------------------------------------------------

2008/04/05 20:10 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
