阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
どうも
2008年03月30日 (日) | 編集 |
どうも、周囲が段々光ってくる割合がかなり高くなり、自分も光りたくなってきた。
まあ、既存のキャラで光らせるのが手っ取り早いのかもしれないが、あえて新しいキャラで挑戦しようと思ったわけであり、とりあえず作ってみた。


場所はEir。
本当は一番最初の鯖Saraでしようかと思ったが、本格的に動き出したのはEirであるため、この地を選んだ。
ちなみに名前は「阿八湛」といい、読みは「あばたん」である。
正直ひらがなにしようかと思ったのだが、漢字の方が自分にとっては自然な感じがしたので採用したのであるわけだが、どうだろうか。
どっちでもいいって?あ、そう。





そして、職業は何にしようなどと、キャラクターを作ってから考えるあたりはさすがにアバクオリティである。
剣士系か商人系に絞ったのち、最後は商人系に決定した。
商人系ではアルケミストを良く育てていたわけだが、ここは一つブラックスミスで行こうと思う。
まあ、単純にそっちの方が格好いいなと思ったからな訳だが。

さて、とりあえずはレベルを上げよう、ということでレベルをサクサクっと上げJob10に。
ようし!早速転職だー。と意気込んで転職テストを受けることに。

って、あれー!?
20080330b.jpg

何を思ったのか剣士の転職テストを受けていた。
危うく、最終テストをクリアーするところだったのは内緒だ。

そんなこんながあったわけだが、商人になることに成功した阿八湛はレベル上げをしながら、露天をするのであった。
20080330c.jpg

ちなみに露天商品は前々から倉庫に眠っていた品々な訳だが、ソヒーcがあったのはかなりラッキーだ。そこそこ高く売れるからな。

というわけで、今回は終わり。
阿八湛の冒険はまだまだつづく。

*予定としては今年中に最悪折り返し、来年春には光りたいと思っている。
まあ、無理かもしれないんだがな。
装備も全然無い状態だし、どうなることやら。
|ω・)ノ
---------------------------------------------------------------

2008/03/30 21:36 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
