阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
でた
2007年10月14日 (日) | 編集 |
For集会の遠足先で青箱が出ました。

自らゲットしたときは、勝手に開けるのがあば流です。
|ω・)

なんか途切れているが気にしてはいけない。
そして開けると。
20071014a.jpg

青箱から青箱が出ました。
|ω・)

これは期待できる!


さらに途切れているが、気にしてはいけない。
20071014b.jpg


しょぼーん|ω・`)

それはそうと、ForでTheSignを始めた世津那ですが、
いきなり精力剤作成に失敗し、しょぼーんな時を過ごしていました。
wikiでも稀に失敗するとか書いてましたが、初めてで失敗とは。
|ω・`)


とりあえず、お金稼ぎとレベル上げでもするかと、スリッパ狩りに行き、
ついでに赤草も刈ってみる。

20071014c.jpg


あっさり出ました。
|ω・)ノ

そして、今日もあっさりと出て、1時間しかしてないのに2個もゲット。

とりあえずはレベル85になったら再び始めるとしよう。
その頃には後3つくらいゲットできてるかな。




そして、ネタ。
20071014d.jpg

アイーン
(´Д`;
---------------------------------------------------------------

2007/10/14 22:00 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
