阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
世津那再び
2007年09月20日 (木) | 編集 |
えー、最後にいつレベルを上げたのかすら解らないほど、放置しまくっていた世津那が再び動き始めました。


20070920.jpg

ケミしてないときは、まずこいつを動かしています。

現在78で79も見えてきました。
|ω・)

そして80になったら、TheSignをやってみようと思います。
(本当はIrisの麒麟びぃるで先にやりたかったけど、お金なさすぎで、サンゴが用意できない、稼ぎ頭もいないし)

Atkが5%も上乗せされるとのことなので、結構期待していたり。
低STRのアサとしてはSTR+10に相当するのではないかと、勝手に考えてます。
とりあえず、早く80になりたいが、今後また忙しくなるため、どうなることやら。
|ω・)

ちなみに、現在のステ(補正なし)
STR:50 AGI:92 VIT:10 INT:1 DEX:30 LUK:1

STR・・・最終的には74まで上げたい(レベル90時点くらい)
AGI・・・2は無駄だなぁ、今後あげる予定なし。
VIT・・・たぶん上げない。
INT・・・補正込みで15まで。
DEX・・・たぶん上げない。
LUK・・・コボルト2枚刺しても、中ボスクラス無理っぽいので、30くらいまで上げようかなぁ(STR/INTの後に)
---------------------------------------------------------------

2007/09/20 01:39 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
