阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
Urdrノビ装備一応それなりに
2007年02月10日 (土) | 編集 |
Urdr集会はまたもやいつの間にか寝てしまっていた。
(´・ω・`)

どうもいかんなぁ。

気付いたときにはすでに4時過ぎになっていた。

会話ログを見るとForに行くだのなんだの書いてたので、行って見たら、いた。
SS取ってないけど。
(・ω・)

その後8時だったか、そのあたりまでチャットしていて。
あとはソロで活動。

20070210a.jpg

とうとうノビ鎧買ったよ。
まさか初めてがUrdrとはー。
(・ω・)

そして、ノビ装備も毒キノコ狩りで得た金で買う。

さらに武器が欲しい。
スター何とやらという装備。

よし、手に入れよう。
さすらい狼を倒しに行く。
20070210b.jpg

だめだ、デネェ。
まあ、1%なんだから当たり前なんだが。
|ω・)
しかも1時間沸き。
ちなみに剣が出ない代わりに、帽子が出た。
別にいらんのにのぅ。
ちなみにこの帽子は2%の割合でしか出んらしい。
だったら、剣出ろよ。

しかたなく、街で露天を見ると175kで売ってたので、速攻で買った。
ヽ(・ω・)ノ ワーイ

威力的には未精錬で+8スティより若干上っぽい。
毒キノコ +8スティ 10回
     スター何とやら 7~10回
結構ダメージにばらつきがあるが、+4まで精錬出来ればいい感じになりそう。

あと、何挿そうかなぁ。
考えてるのは、ウルフ(アンドレ)かインジャスティスかスケルワーカーを考えてる。
ただ、過剰精錬現時点でする気がないので、ウルフ(アンドレ)だろうなぁ。

ちなみに現時点でのノビ
20070210c.jpg

---------------------------------------------------------------

2007/02/10 16:46 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
