阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ほぼ目的達成か
2007年02月04日 (日) | 編集 |
とりあえずIrisは目的達成。
Forはあと1レベル。
Urdrはあと4レベル。
まあUrdrは置いといて、ほぼ目的は達成されつつある。
(・ω・)

そして忘れていることが。
そうだった、Forでのまーちゃん育成を全くやってないのだ。
|ω・)Urdrもだけど。

まあそれはさておき、Urdr41レベルノビ
20070204

強くなったよ、毒キノコ3匹囲まれても何とか生きていける。
ちなみに+8スティ以外はすべて初心者装備なのは言うまでも無い。
(´・ω・`)


さてさて声優番外と漫画家についてでも書くかな。

声優番外
--たかはし智秋--
 君が望む永遠のヒロインキャラで知る。
 君のぞラジオ96回では、自身が好きな関智一がゲストに登場し、いつものキャラと違い大いに笑わせてもらった。
 (・∀・)
 それにしても相変わらずの作風で余は満足じゃ。

--生天目仁美--
 実のところ声優として知ったのではなく、音泉というWebラジオを聴いて気に入った人。
 あとで声優だと知ったわけだ。
 あとでアニメを見直したとき、苺ましまろで声あててた・・・。
 最近見た、月姫のアルクェイドはすぐに解った。
 (・∀・)
 でも、アニメの内容はあれだが・・・。

--広橋涼--
 CLANNADの藤林杏の声をあてた事で知った人。
 「涼」を「椋」と当初勘違いしまくっていた。
 さらにROでの集会時によく「こんばんわー、広橋涼16歳で~っす」等と本人に許可も無く言いまくっていた時期があった。
 本人に悪い噂が流れてなければ良いが・・・。
 今更ながら気付いた|ω・)

漫画家編
--桂遊生丸--
 最近での一番のお気に入り。
 ちょいH漫画もいけそうなんだねぇ、ゆきまる100%パックを見るとー。
 個人的に笑いのあるH系は好きなので、今後は大いに振るってくれるとうれしい(逆に他のファンを減らしそうだがー)
 |ω・)

--北条司--
 あれ?前にも書いたような。
 ああ、好きだぜー、もっこり。

--佐々木少年--
 月姫いいね、月姫。
 アニメとはえらい違いだ・・・。
 まあ、バラバラ死体とか、露骨なもの描いてるので、そういうのが苦手な人は見ないほうが良い。

--鳴子ハナハル--
 「かみちゅ」の著者。
 こういう漫画を描く一方、激エロ漫画を描くのだ。
 すばらしい。(・∀・)
 つか、激エロ漫画家の方が本業なのかな。
 18歳未満は目がつぶれるよ(・∀・)

--天野こずえ--
 ARIAの著者。
 ほわーな話から、女の嫉妬話まで、色々描いてる。
 基本的にはほわーな話ばっかりだが。(・∀・)
 個人的にこの漫画に出てくるケットシーが好き。
 猫好きにはたまらんぜ。
 どうでもいいが、最初アリア社長は犬だと思っていた。
 (・∀・)

--武梨えり--
 同人漫画家。
 最近では誌面上で連載漫画も描いてるようだ。
 まだ見てないがー、どんなんだろう。
 今月の給料が入ったら買おうっと。
 ギャグ漫画だとうれしいんだが。
 
---------------------------------------------------------------

2007/02/04 19:09 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
