阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20150412
2015年04月12日 (日) | 編集 |
やぁ。
|ω・)


みんな元気にしてるかい?


わしは・・・風邪引いたよ。
|ω・)


さて。


ルミナスアーク インフィニティ―を予約した。


サイトはココね。
https://www.marv.jp/special/game/vita/Luminous_INF/


おにゃのこだけじゃなく、オッサンとか筋肉達磨とか、兄貴とか、出してほしいところだよなぁ。


まあ、いいか。


FE? なにそれ? PC-8801FE?
|ω・)


まあ、ともかく、てへぺろが気に入ったので予約した。
20150412.jpg


ルミナスアークシリーズは一つだけプレイしたことあるけど(DS時代)、ハードモードでも簡単なんだよな。


というわけで、違う意味でのやり込みがあるといいんだが。


でもやっぱりPSVitaは画像が綺麗だな。


ドットじゃないのだけが残念だが、これも時代の流れなのかね。


ついでに、全然やってないけど、信長の野望の自分の分身の名前を変えてみた。
20150412_2.jpg


まあ、別に死にそうとかそういうわけじゃないから。
|ω・)


やっぱりなー、頭おかしいんだよ、わし。
|ω・) エッ! サイショ カラ シッテタ ダト!


まあ、色々意味は込められてるんだが、内緒サー。


しかし、完全に戒名みたいになったなー。


狙って考えたンダケドナー。





んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2015/04/12 22:52 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20150412
2015年04月12日 (日) | 編集 |
しかしまぁ、なんですなぁ。


ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION 予約できなかった。
|ω・)


白・黒などと、分割させるわ、更に別のルートも別売だわ、なにこの糞販売方法。


正規のファンなめてるとしか思えんな。


限定生産なら、期間をある程度限定した完全受注生産にすればいいじゃない。


何故しないんだろうか → 転売厨に売れるので、その方がもうかるから


だろうな。


まあ、ともかく、今後完全な形(白・黒・別ルート)全部入った物を出さない限り、ファイアーエムブレムとはオサラバダナ。


代わりのゲーム探さないといけないね。
|ω・`) フゥ


んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2015/04/12 00:38 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
