阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20130710
2013年07月10日 (水) | 編集 |
さてさて。


また、間隔が空いたなぁ。
|ω・)


とりあえず、BDはSAOを除いて全部処分しますた。
|ω・)


今後の予定。


・フィギュアの処分
・完成させてるプラモの処分
・各種アニメに関連する人形の処分(ホロのぬいぐるみを除く)
・一部を除き、漫画の処分
・絶対に読まない本の処分
・エロいビデオ(VHSのやつ)の処分|ω・)
・もはや使い道のないPCの処分(CPUが80486以下のPC)
・もはや使い道のないMacの処分(CPUがPowerPC以下のMac)
・VHS/DVDビデオデッキの処分
・その他エロ関係ものの処分|ω・)
・その他よく分からない機材(ケーブル等)の処分


というわけで。


これらを処分すると、恐らく部屋の有効活用度が70%程度アップすると思われる。
|ω・)


何で処分するかって?


おいらももういい年だろ。


いつ死ぬか分からないじゃないか。
|ω・)ピンピンシテルケドナ


ともかく、本棚は結構ガラガラになるだろう。


そんくらい捨てる。


その他引き出しも殆どがガラガラになるだろう。


そんくらい捨てる。



とりあえず、掃除も含めてするので。


最悪、今年中には完了したいところだけど、どうなることやら。



さて、それはともかく。


神のみ3期。


アレだね、原作読んでなかったら結とか月夜の攻略なんて完全に???状態だよな。


実際にアニメ化してない攻略をダイジェストでだすとか。


まあ、仕方ないけどな、この二人は物語に関わってくるキャラだからなぁ。


だから、2期までに全部の攻略をやっておけと。


とりあえず、OVAで出す気があるんだろうなぁ。


結の攻略は結構好きだったから、ダイジェストで終わって残念すぎるわぁ。


さてさて、今後どうなることやら。






んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2013/07/10 22:08 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
