阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20121121
2012年11月22日 (木) | 編集 |
さて。


ソードアートオンライン2巻届いたー。
|ω・)ノ

20121121.jpg


シリカだけに、尻に触ろうとしている。
|ω・)


肝心な内容はまだ見てない。


そのうちまた書くだろう。


知らんけど。
|ω・)



で。



ニコニコアニメ。

http://ch.nicovideo.jp/menu/anime



見る奴は自分で選んでおくれ。



感想だけ。


ソードアートオンライン20話。


とりあえず。


俺TEEEEEEEEEEEEEEE!
ハーレム
妹惚れた
シグルドやっぱり小物だった
お金持ちすぎだろ


って、ところか。


お金なんであんなに持ってるのか不思議ではある。


SAO22層に家を建てた時、すっからかんだというセリフがあった。


どういうわけだ。


やっぱり75層ボスのスカルリーパーとヒースクリフ倒したときにゲットしてたのかね。


そして、勝手にアスナの分の金も渡したに違いない。



イクシオンサーガDT6話。


まあ、今回も特別面白いわけでもなく、つまらないわけでもなく。


7話に期待しよう。



さくら荘のペットな彼女6話。


とうとう、例のやつが来ましたぜ。


基本的にコメント非表示で見ることをお勧めする。


そして、脚本死ね!って絶対に思う事だろう、日本人ならな・・・。


出てきた瞬間、何この食べ物?状態だし。


これで、このアニメの売り上げが激減するのは間違いないだろう。


これが放送されるまでは3500~4500程度の売り上げだろうと思っていたが、1300~1800に下方修正するよ。
|ω・)


最悪1000切るかもね。


あとは信者がどこまで買うかってところだろう。




で。


末裔ネタ。


基本的に有名武将の末裔を言ってる人たちは、多くの場合、男子が居て逃げているという話なんだよね。


前述した柴田勝家の場合もそうだし、織田秀信(信長の子信忠の子で織田直系)、足利義昭もそう。


何故か都合よく男子が出てくるんだよ。


まあ、無きにしも非ずではあるんだが。


なんだー。


まあ、夢はあっていいよなー。


本当にそうかもしれないし。


わしなんて、夢はついえたさー。


でも、未だにわしは信じてる。


台与の末裔だと―。
|ω・)




オチが出たところで、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2012/11/22 00:35 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20121113
2012年11月13日 (火) | 編集 |
さて。


ニコニコアニメ

http://ch.nicovideo.jp/menu/anime



見る人は勝手に選んでおくれ。
|ω・)


で。


感想だけ。


ソードアートオンライン19話。


アス何とかさん、今週出番なし。


人気も急降下中。


たぶん。
|ω・)


相変わらずキリトはチート杉。


そして、久々に74層ボスを見れたな。



イクシオンサーガDT 5話。


箸休め回か。


面白いわけでもなく、つまらないわけでもなく。




さくら荘のペットな彼女。


やはり鬱展開に突入?




ってな感じ。



で。


最近、某機構の人からメールが来なくなって、精神的に安定中。
|ω・)


なんか、わしの同期がどうとかあったけど、特に会いたいとも思わないという返事送ったら、そのまま放置中。


いや、本当に知らなさそうな人だし、本音がつい出てしまった。


てへ。
|ω・)


とりあえず、個人的にあの組織の話など聞きたくもないわしにとっては好都合だわぁ。




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2012/11/13 18:25 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
