阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20120430
2012年04月30日 (月) | 編集 |
さてさて。

拒否られたー。

せっかく神戸まで行って菓子買ったのにー。

てなわけで、戻ってきた菓子は自分で食うことにする。

ていうか、やっぱり名前がまずかったか。

もう公の場以外では本名名乗ってないしなー。
|ω・)テヘ

苗字と住所で分かると思ったんだが、そうでもなかったらしい。

それとも、それも分かって拒否られたのか。

まあ、どうでもいいや。
|ω・)

とりあえず、メールで連絡付くところには送ったから、あと一人を除いて大丈夫だろう。
|ω・)

その一人も今のところ受け取り拒否という報は受けてないので大丈夫だろう。

知らんけど。
|ω・)カエッテ キタラ ジブン デ クウ ダケサ


※追記
さっき開けたら一つ割れてた。

どうやら黒い猫の配送会社がぞんざいに扱ったみたい。

いや、確かに割れ物とか指定しなかったけど、品目「菓子」にしてんだから分かるだろ・・・。

他の送ったやつとか割れてなければいいけど、それとも受け取り拒否野郎==ろくでもない奴==返す物をぞんざいに扱っていい、とでも思ってるのかね。

既に買った時に割れてた可能性も否定できないが。
|ω・)

まあ、どちらにしろ受け取り拒否されるのは恥ずかしいよなぁ。

今度からは確実に連絡付くところにだけ送ることにしようっと。



で。

20120430_0.jpg

覚醒はそこそこ行ってる。

もうちょっとで終わりそうだけど、この能力値でも結構辛かったりする。

育て方をもうちょっと考えないといけないね。

結構分散させて育てちゃったもんだからねぇ。

そして。

20120430_1.jpg

サイリが現在アバとダブルを結んでたりする。

いやー、さっきも言った通り育て方が悪かったもんだから、リズとのダブルだと死ぬんだよね。
|ω・)

で、アバの能力値だが。

20120430_2.jpg

クロムもそうだけど、速さが足りない。

そして、クロムより装甲が紙なので、耐えられない。

つまり、避けない限り死ぬという。
|ω・)

そこでサイリとのダブルなのである。

とにかく、1週目クリア以後はノーマルで他のキャラもちゃんと育てていきたい。

全能力カンストを目指してー。
|ω・)



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2012/04/30 09:50 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20120422
2012年04月22日 (日) | 編集 |
禁断のゲーム。

やべー。

面白すぎだ。

さすがは久々の新作。

ファイアーエムブレム覚醒。


ちなみにハードモードでプレイ中。

あー。

本当にやばいわー。

封を開けなければよかったと後悔した、ある意味。
|ω・)


で。

システムはかなり進化していて、ダブルがミソなんだろうな。

正直、ダブル無しで解ける気がしない。
|ω・)

ノーマルなら無くても大丈夫そうだが。

あと、ダブルを常にしてると当然密着してるので愛情が貯まりやすく、結婚を早められるというのもある。



で。

結婚しますた。

ゲーム内で。
|ω・)


とりあえず、リズと結婚してみた。
20120422_0.jpg

リズとのダブルだと魔力とか上がってくれるので魔法の力が伸びるのだ。

しかも後衛にすれば最前線にリズを持っていくことも可能。

まさにダブルさまさまだぜー。


で、主人公と結婚すると固有グラが。
20120422_2.jpg

エロゲみたいだ。
|ω・)

そして、ステータス画面にもちゃんと載るよ。

20120422_1.jpg

シスターなのになんで結婚してんだ、という突っ込みは受け付けない。
|ω・)


で。

このゲーム倦怠期なんてのもあるらしい。

結婚してから後も気が抜けないってことか?

よく分からんが、とりあえず、さっさと1週を終わって勉強を・・・。

駄目だ、このゲーム中毒症状を起こすわー。
|ω・)




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2012/04/22 00:23 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20120419
2012年04月19日 (木) | 編集 |
それにしても、全然更新してないわけだが。

そして天道はプレイ止まったままだったりする。
|ω・)



というわけで、放置するのもなんなので。


ゲームの話。


ファイアーエムブレム覚醒。

チキがピカチュウになった。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/afej/characters/chara26.html

ぺかぴー。

というか、例のマルスを名乗ってるのが本物かどうかチキに判断させたらいいんじゃねーのか?
と思ったのは言うまでもない。

本編で語られるかどうか知らんけど。
|ω・)

で。

どうでもいいが、王子クロムは誰の血を引いているのだろうか。

シーダかカチュアか。

つか、普通に正妻シーダで愛人カチュアでいいだろとか、今更思った。
|ω・)

そして、今回もペガサスナイトがヒロインのようだ。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/afej/characters/chara6.html

人気はこっちの方が出そうだけど。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/afej/characters/chara22.html


主人公は今回すべてと結婚できるらしい。
|ω・)マジデ

それにしてもマルスの末裔が出てくるなら、普通に他のキャラの末裔も出てきてよさそうなものだが。

今のところ、それらしいキャラいないけど。
|ω・)



で。


爆乳ハイパーバトルに新作が。

閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐
http://www.famitsu.com/news/201204/19013312.html

今回更衣室も立体視対応らしい。
|ω・)

恐らく、前作と同レベルか、それよりも上に行くかもしれないな。

そして、アニメ化も決定した?らしい。

新作+アニメでどこまでいけるか。





んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2012/04/19 20:28 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。