阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
これはやばい
2011年12月29日 (木) | 編集 |
いやー。

やばすやばす。

何がー。

気にするなー。
|ω・)ナラ カクナヨ


もうこれは大どんでん返しってやつか。


当初は全く考えてなかった関係になっちまったわー。


ふむー。



で。

もうすぐお正月であるが。

何も無いよ。
|ω・)


描いてすらいないし。
|ω・)




ちゅうわけで、今日は終わりー。
|ω・)ノ






---------------------------------------------------------------

2011/12/29 17:03 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
さて
2011年12月27日 (火) | 編集 |
さて。


すっかり書くのを忘れていたが。

年賀状は送らないようになー。
|ω・)イウノ オセー




で。

特に何も書くものが無いので。

ニコニコチャンネルのアニメを。


イカ娘 11話。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ikamusume-02

巷ではすでに最終回を迎えているが、ニコニコはまだ1個前。


Fate/Zero 12話
http://ch.nicovideo.jp/channel/fate-zero

えっ!?これで終わり?


ペルソナ4 11話
http://ch.nicovideo.jp/channel/p4a

これはまだまだ続く。




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2011/12/27 20:48 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
あれ
2011年12月25日 (日) | 編集 |
読み間違えたかもしれない。

例の件なー。

そのため、墓所及び血縁者を削除した。
|ω・`)


まあ、血縁者に関しては氏名不詳の女性はほぼ「妻」であろうと思われる。

男子はそのまま。


で、あるが、また読み違えていてもあれなので削除した。
|ω・)


うーむ・・・。

まさかあの字だと思っていたのが、違うかもしれないとは。

とりあえずは、ちゃんとした人に見てもらった上で判明したら載せることにする。




で。

簡単に今週のジュエルペットネタだけ。

Aパート
 アンパンマン+ポパイ
Bパート
 ひょうきん族の懺悔室




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2011/12/25 13:41 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
iPhone
2011年12月23日 (金) | 編集 |
年末に向けてiPhoneのソフトのセールが始めた会社もいるようだ。

【スクエニ】
聖剣伝説2が450円。
その他比較的前に出たソフトが半額になってるっぽい。

さすがにFFTとかクロノトリガーはそのまま。
|ω・)

【コーエーテクモ】
三国志1・2が半額っぽい。


で。

とうとうソーサリアンがiPhoneに登場するらしい。

http://www.4gamer.net/games/049/G004989/20111222108/

追加シナリオとか新規で出すのか、PC版の分を移植するだけなのか不明だが、楽しみではあるなぁ。


持っててよかったiPhone。



で。

それにしても、やっぱりというかVitaは売れなかった模様。

初週の売り上げが3DSの初週売り上げに負けているだけでなく、現在の3DSの週販にも負けるというありさま。
|ω・)

さらにゲームも一番売れたのが6万本というありさまで、2番目に売れたソフトは閃乱カグラより下回ったというありさま。
|ω・)

とりあえず市場にはまだ半分以上残ってるってことだよなぁ。

初週が32万台で出した数が70万台ということだから、半分も売れてないという。

まあ、ペルソナ4Gが出るまでには初期ロットは全部はいてほしいところだ。

そういうわけで、あと38万人の人柱は初期ロットに突入するのだー。






んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2011/12/23 18:51 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
特に何もない。
2011年12月22日 (木) | 編集 |
まあ、特に何も書くことないのでアニメでも。


イカ娘10話
http://ch.nicovideo.jp/channel/ikamusume-02


あとの二つは前に載せたまんま

ペルソナ4 10話
http://ch.nicovideo.jp/channel/p4a

Fate/Zero 11話
http://ch.nicovideo.jp/channel/fate-zero



よし、今週こそはROを・・・するかも。
|ω・)ワカランケドナー




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2011/12/22 20:49 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
周囲が五月蠅い
2011年12月20日 (火) | 編集 |
もうあと数日とはいえ。

周囲の会話が鬱陶しくてかなわん。

なんか色々やられてるらしいが、文句は別のところでやってほしいわ。

まあ、大方わしも疑ってるんだろうけど。
|ω・)マジ ウゼー


それにしても、そういうことされてながら、また余計なこと言ってたしなぁ。

少しは自重すればいいのに。




で。

例の解読は結構できてきたけど、やっぱり分からないもじがちょこちょことある。

うーむ。

とりあえず、わしの今のところの解読がほぼ間違っていないのであれば、概ね何が書いてあるのかは判明している。




今日は他に書くこともないので終わりー。
|ω・)ノ






---------------------------------------------------------------

2011/12/20 18:11 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20111219
2011年12月19日 (月) | 編集 |
権力持っても寿命には勝てないものだなー。

なんという空しさかー。


で。

特に何もないのでニコニコチャンネルのアニメでも。



ペルソナ4 第10話。
http://ch.nicovideo.jp/channel/p4a

クマ「なんじゃこりゃー」が良かった。


Fate/Zero 第11話
http://ch.nicovideo.jp/channel/fate-zero

ある意味セイバーフルボッコ回。
まあ、セイバーが救われるのは次の聖杯戦争だから仕方ないけど。


侵略イカ娘。 第9話のまま
http://ch.nicovideo.jp/channel/ikamusume-02




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ









---------------------------------------------------------------

2011/12/19 22:46 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
まさかのタッグ
2011年12月17日 (土) | 編集 |
最初聞いたときは。

「またまたー、冗談でしょ」

画像を見る。

「よくできたコラだなー、お前ら暇なのか」


でも本当だった。


ポケモン+ノブナガの野望

サイト→ココ

どうやらシミュレーションらしいが、ようつべに上がってるPVでは後半にゲーム画面も載せていて、どうやらSRPGのような感じになってる模様。

ようつべでのPV→ココ


これは結構楽しみであることよなぁ。
|ω・)


いい感じに仕上がりそう。


それにしても17の城を手に入れた時って。

そういえば、初代信長の野望も17か国だったよな。

全国版がそのうちでそうだな。

まあ、売上次第だろうが。

少なくとも20~30万本くらいは行きそうだな。

そのくらい行けば続編作られるだろうけど、どうなることやら。

まだDSは手放せないな。


そういやVitaは不具合あるらしいという噂を聞くな。

S〇NYのサポートページでも、いきなり具体的な故障診断が載ってるってことは、最初から不具合があることを知りつつ出荷したってことだな。

まあ、S〇NYのお家芸だしな、初期不良なんて。

そのせいなのかは知らんが、結構余ってるっぽい。

ネットだけ見てもAMAZON、SOFMAP、ヨドバシで在庫があるみたいだ。

普通の店舗でも相当余ってそう。


とりあえず、わしはペルソナ4Gが出るまでは放置だな。




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2011/12/17 18:45 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
放置
2011年12月08日 (木) | 編集 |
いやー。

随分放置であるが。

特に何も書くことないのでニコニコチャンネルのアニメを。


侵略イカ娘。 第8話
http://ch.nicovideo.jp/channel/ikamusume-02


ペルソナ4 第8話
http://ch.nicovideo.jp/channel/p4a

完二・・・。



Fate/Zero 第8話。
http://ch.nicovideo.jp/channel/fate-zero




さて。

もう何もないので、今日は終わりー。
|ω・)ノ









---------------------------------------------------------------

2011/12/08 00:45 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
