阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
生きてる
2011年07月13日 (水) | 編集 |
一応生きてるよ。
|ω・)


まあ、なんだー。

何も書くことないんだ。


プログラムはちょこちょこやってるんだけどなー。


とりあえずは、ゲームに必要なセーブ・ロードは大丈夫っぽいので、爆死はなくなった。

かも。
|ω・)


一番の問題は敵の思考だなー。

人間っぽさを出す気はさらさらないが、ゆるすぎてもあれだしなー。



で。

未だにちょこちょことプレイしているタクティクスオウガ。

相変わらず全然進んでないよ。

フランパでちょこちょことプレイしながら小物のレベル上げ。

まあ、まだ当分フランパにいるだろう。

ゲームクリアするの何年後だろうな。




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ






---------------------------------------------------------------

2011/07/13 18:45 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
今度こそイメージ図終了
2011年07月02日 (土) | 編集 |
さて、今度こそ、イメージ図は終了。

image02.jpg

まあ、文句あるところも歩けど、とりあえずは行こう。

これ以上、時間取れないし。

|Д`;


見てのとおり、国レベルから城レベルに変更。

さらに、横長マップになったため、当初入ってなかった因幡国と尾張国、三河国、志摩国が余分に入った。

城レベルに変更したこともあり数が異様に増えた(18→47)が、削除した機能等があるので、実質は楽になることになる。

まあ、プログラムの内部処理的なものなので、この画像では分からん。
|ω・)

で、言っておくが、あくまでエルシィはイメージだから。

間違っても出てこないからなー。

あー。

また貴重な時間がー。

何時になったら出来ることやら。





んじゃまー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2011/07/02 16:42 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
