阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ほわいとすみす
2011年06月27日 (月) | 編集 |
Irisやるといいながら、殆どEirで過ごした。
|ω・)

で。

ホワイトスミスになった。

20110627.jpg

|ω・)ノ


まあ、今後は本当にIrisナイトで動いていくことになるだろう。

たまにFor殴りプリを動かしたり。

とりあえずは、スキルを何取るか考えないとなぁ。



んじゃー、今日は終わりー。

|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2011/06/27 23:55 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
あばたんオーラ
2011年06月25日 (土) | 編集 |
98になって早一年以上過ぎていた。

あばたんがとうとうオーラに。

aba20110625.jpg


ROをはじめてからすでに7年?だったっけ。

忘れた。
|ω・)

長かった。

だが、これで終わりではない。

すでに3次職が実装されていて。

もはやただの通過点に過ぎない、このオーラ。

|ω・)

とりあえず、あとの1.5倍期間はIrisの勇者を育てていこう。

まあ、育てるというより、カード夢を追いかけて篭るだけだけどなー。



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2011/06/25 22:20 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
バース
2011年06月19日 (日) | 編集 |
やっと来たー。

とりあえず写真だけ。

TB.jpg


すげー。

そして、思ったよりでかい。

なんか、ケース買わないといけないなぁ。

どこかで売ってるかな。

そのうちさがしてみよう。

んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2011/06/19 19:00 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20110613
2011年06月13日 (月) | 編集 |
さてさて。

Iris1.5倍期間。

なんとか。

20110613.jpg

騎士になれた。
|ω・)ノ


騎士としては初めての両手剣。
ポーション使えばaspd183になるー。

はえー。
|ω・)

今後はDexをどうするかだなー。

まあ、基本AGI>STR>DEXになるかな。

DEXをどこまで上げるか。

そこが問題だ。

それ以前に育てるかどうかも問題だ。
|ω・)



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2011/06/13 21:32 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
6月11日
2011年06月11日 (土) | 編集 |
さてさて。

まあ、例のやつとか、色々と設定考えてるんだが。

なかなか思うように行かない・・・。

大丈夫か。

大丈夫だ、問題ない。
|ω・)


とりあえずは5人はメインとしていて、それ以外は汎用グラを用意することにしている。

で。

まあ、当然ながらメインで悩みまくってるわけだが。

当初はリアルちっくなものを考えていたが。

それでは、わしが面白くない。
|ω・)

で。
一応考えた一人。



hiro_01.jpg

どうもいまいちなんだよなぁ。

そりゃ、元々下手くそだけどさ。
|ω・)

最初はつり目バリバリだったんだが、じと目に変えた。

つり目はまた考えよう。

当初はジュエルペットサンシャインの花音をイメージして描いていったんだが。

全くといっていいほど、原型をとどめてない。

まあ、いつものことさ。
|ω・)



で。

昨日は1.5倍期間来てたので、ちょこちょこログインしてた。

で、4人ほど集まって狩りに行った。

iris20110610.jpg

ちょっとだけあがった後、休憩時間中に落ちた。

まあ、いつものことさ。


ちなみに、別に剣士を育てていて、現在34・26

なんとかして転職にはもって行きたいが・・・。




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ


---------------------------------------------------------------

2011/06/11 22:29 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
すまんが
2011年06月09日 (木) | 編集 |
更新全然してないなぁ。

書くこと無いんだよな。
|ω・)


まあ、今週中には新しく考えたやつとか載せるつもりだ。

多分。

あと、Irisは1.5倍期間が来てるので、両手騎士を育てようかな。
名前は勇者アパにして。

間違っても「勇者アバ」ではないぞ。

「勇者アパ」だ。


んじゃー、今日はもう尾張ー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2011/06/09 20:22 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
