阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
買い換えた
2010年05月29日 (土) | 編集 |
とりあえず、買い換えた。

再びMacへー。
|ω・)ノ


まあ、契約でかなりの給料アップとなったので、買い換えることにした。

まだ、商品届いてないけどなー。
|ω・)

買ったのはコレ。

→ http://www.apple.com/jp/macbookpro/specs-17inch.html

以下スペックとか、雑記とか。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/05/29 12:56 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
まさかの新作
2010年05月26日 (水) | 編集 |
まさかの新作・・・・と思う。
|ω・)

FE。

新・紋章の謎~光と影の英雄~

で、本家でちょっとだけ流してた。
まあ、プレイ動画はまだまだみたいだけど。

影の英雄って・・・軍師制度じゃないだろうなー。

でもそんな気がしてならない。
|ω・)

っていうか、タイトルみると・・・SFCの2部のリメイクな気がするが気にしてはいけない。


本家のアドレスは http://www.nintendo.co.jp/fe/


で、以下 ノーダメCC禁止ハード6.7.8章。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/05/26 23:53 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
ルーピー発言に自殺しろという民主党議員
2010年05月23日 (日) | 編集 |
さてさて。

例のノーダメハードは下においておくとして。

表紙はこれだ。

自民の丸山珠代「ルーピー」発言に民主党議員が「自殺しろよ、お前」と言った動画あーっぷ。

素晴らしいです。

ある意味期待を裏切らない民主党。

やっぱりヤクザ党が似合ってるよ、お前ら。
|ω・)

ていうか、これ言ったやつの名前出せや。

2分22秒あたりを注目!


どうせもみ消すんでしょ、糞のマスゴミと一緒に。
|ω・)

ついでに。

【赤松口蹄疫】2010/5/20 衆・本会議 自民党 江藤拓議員
農家の切実な訴えを代弁する江藤議員に対する民主議員の野次
「ずっと謝ってろ」 「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」「金が欲しいのか」 「お前らだけでなんとかしろ」


民主石津政雄議員、口蹄疫発生農家にお祝い 1分57秒に注目
これが民主党の本音w




んで、封印の剣ノーダメハード4,5はこの続きにー。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/05/23 13:01 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
全然こねー+例の動画3and4
2010年05月22日 (土) | 編集 |
こねーじゃねーか。

誰もレギンレイヴ買わないのかよ。
|ω・)



まあいいか。

それにしても、まだ勤務先の連絡が無い。

もう一週間しかないぜー。

まあいいか。


で、例の動画。





これ途中で失踪すると思ったが完結してんだよなー。
ノーダメハードクリアできるもんだー。



今日はこれで終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2010/05/22 11:41 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
レギンレイヴ
2010年05月17日 (月) | 編集 |


とりあえず、レギンレイヴのオンライン仲間募集中。

Wii持ってる知り合いはすぐにレギンレイヴ買って連絡するのだ。
|ω・)


後関係ないけど封印ノーダメハード2章。




---------------------------------------------------------------

2010/05/17 23:05 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
暗いやつばっかもつまらんので
2010年05月16日 (日) | 編集 |
とりあえず、FE封印ノーダメージハードの1章を入れとく。




いじょ。








---------------------------------------------------------------

2010/05/16 19:07 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
宮崎牛 種牛も殺処分
2010年05月16日 (日) | 編集 |
とんでもないことになってきた。

宮崎牛全滅のフラグか。

そしてこれを起こした張本人達である民主党マスコミは知らん顔。

さらに宮崎だけで済みそうに無いところに問題もある。


本気で民主を倒す必要があるのではないか、と思ってしまう。


あー、わしが軍事力持ってたら実力行使してやるんだけどなー。

おっと、こんなこと書いたら民主に暗殺されるかも知れんな。
|ω・)ヤッテミルカイ?


極左翼連中ってのは自分達が正義でそれ以外の奴は悪だから、苦しもうが死のうが知ったこっちゃ無いって考えだからなー。
これが今回十二分に活かされたってわけだ。
宮崎は民主の敵だしなー。
な、な、そうだろ?民主党員ども。

あーこわ、あーこわ。


まあ、とりあえず、今度の参院選での結果次第で色々忙しくなるかもなー。

あー、別に国家転覆なんて考えてないぜ。

どうせみんな誰かがやってくれるとか思ってるだけだから、付き合ってられんしなー。


前にも書いたもだが、将来のための逃げる準備で忙しくなるってことさー。

ある程度考えてる国あるしなー。



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ








---------------------------------------------------------------

2010/05/16 13:26 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
しっかし
2010年05月14日 (金) | 編集 |
しっかしそれにしても。

今日も夜間行ってきたが、こ慣れてきたのか周りが五月蝿くなってきた。
|д`;

眠いからちょっとでも寝ようかと思ってても五月蝿くてなー。

比較的静かだと思って座ってた席が五月蝿くなった。




以下。






[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/05/14 23:29 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20100512
2010年05月12日 (水) | 編集 |
さてさて。

まあ地道に夜間の学校に通ってるんだが。

まーだ、誰とも話してない。

無駄話しても意味ないしなー。

とりあえず一人だけ有望そうなのはいる。

いかにもオタクでーっすって感じなんだが。

20100505.jpg 人のこと言えないでしょ。

Σ|д・)ヒドス ミユキタン

ともかく、それくらいかなー。

まだ全体を全く把握してない上、名前なんてこれっぽっちも覚えてないので分からんが。

実際にプログラム組みだせば、出来るやつと出来ないやつは分かってくるだろう。

まだ爪を隠してるやつもいるかも知れんしなー。

|ω・)

それからつるむ奴を探すのも悪くない。

つか、そうしないとどうでもいい奴と付き合う羽目になったら大変だしな。

色々と。

わしとしては、それなりに社会経験積んだ奴と付き合いたいんだが、どうも高卒とか大卒でそのまま来てるとか。

てなわけで、まだまだ様子見だなー。

とりあえず、オタクっぽい人は要チェックかもって感じだな。



以下雑記。






[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/05/12 23:48 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20100510
2010年05月10日 (月) | 編集 |
いやー。

無事テストも終わったー。

なんせ昇級が掛かってるからなー。

まあ、まだ始まったばかりだけど、いきなりやばくなりたくなかったしなー。
|ω・)


とりあえず95点だった。

100点は無理だった。


ねぇねぇ頑張ったよね、美雪タン。

20100505.jpg カンニングは駄目だって言ったでしょ。

Σ|д・)

ともかく、これで当分は安心できるというもんだ。



以下雑記。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/05/10 23:41 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20100505
2010年05月05日 (水) | 編集 |
やばいことに来週はテストだった。
|ω・)


再来週と勘違いして遊びまくったわしはどうしたらいいの?
答えて美雪タン

20100505.jpg 諦めろヒゲ親父

Σ|д・)


それにしても、ふみやの画風結構変わったなぁ。

最初の頃のやつ読み直してたけど、変わりすぎだよなー。
わしはどっちかっつーと最初の頃のほうがいいなー。
エロ具合も良かったしなー。
|ω・)


そして、金田一読んでる時間で勉強してたらこんなことにはなってないんだけどなー。
|ω・)


まあ、マジでやばいので今度の日曜はいつものことだが、土曜日も集会不参加の可能性が出てきたよ。

1時間くらいなら参加するかも知れんけど、あんま期待しないでくれ。

もっともわしは最初から戦力外通告だけどなー。
|ω・)



今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2010/05/05 23:03 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
口蹄疫対策本部記者会見
2010年05月04日 (火) | 編集 |
さて。

結構な賑わいをネットでは見せているこの問題。

わしはテレビ見ないから分からんけど、テレビ報道はスルーらしいね。
本当にスルーかは知らんけど。

ただ、もしちゃんとしているならわざわざ地元の人間が政府を批判するわけも無く。

どうも、初動体制の遅れは政府マスコミによる情報隠蔽が原因のようだ。

で、これに動いたのは与党ではなく、何故か野党の自民党。

で、とりあえず動画を載せておく。

口蹄疫対策本部記者会見




ちなみに、この動画に載せられているタグはこんなの。

政治
自民党チャンネル(仮)
自民党
宮腰光寛
口蹄疫
8:52~から注目!
民主党が輸入再開した韓国産豚から感染
畜産農家への補償は事業仕分けでカット済
自衛隊が出動する事態なのに報道されない
危険度A=国際レベルの伝染性疾病

で、当の農水省の大臣は外遊に行って帰ってきてません

マジで民主党なんかに入れた馬鹿は反省しろっ!

こういうことに金を使わずして、何のために金を使うのか。

ああ、そうだねー。

日本国民がどうなろうと知ったこっちゃ無いよねー。

首相が日本は日本人だけのものじゃないなんて発言するくらいだしねー。


もう駄目だー。
|д`:





連休なのにわざわざ暗い話題を出さないといけないとはなー。


まあ、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2010/05/04 15:34 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20100502嵐山
2010年05月02日 (日) | 編集 |
行ってきたー。

嵐山にいってきたー。

一人デー。
|ω・)


ほらほら、証拠写真。

003_20100502162705.jpg

行ってきたでしょ。
|ω・)



以下写真。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/05/02 16:51 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20100501そうだ嵐山に行こう
2010年05月01日 (土) | 編集 |
さてさて。

ごーるでんうぃーくというものが始まったな。

そして、関係ないがけいおんがミュージックステーションなるTV番組でワンツーフィニッシュをしたそうな。

20100501a.jpg
20100501b.jpg

|ω・)トウトウ オタクニ シンショク サレタネ

というか、もうすでに邦楽は底に落ちてるしなー。

未だにCDなんか買ってるのって時代遅れの人間かオタクだけだしなー。

オタクにしてもCDを買ってるというよりはグッズを買ってる感じだしなー。


まあ、わしもCDを買わなくなって久しいな。
もう4年は過ぎたかなー。

あー普通の音楽CDなー。
|ω・)



で、冒頭の続きだが。

日曜にでも嵐山に行こうかと思う。

んで、事前に地図で調べてみた。

20100501c.jpg

阪急嵐山まで自宅から1時間ちょい。

10時に出発して、昼は嵐山でなんか食ってあとは散策かなー。

ついでにトロッコにも乗ってみよう。

ん?なんか左下にモンキーパークなるものがあるぞ、なんだこれ。
歩いていけるところかなー。

地元の人に聞いてみるかなー。


で、当然ながら行くのはひとりで。
|ω・)ハハハハハ

友達なんて最初の仕事辞めて、別の仕事に就いてから完全に疎遠になったしなー。
土日休みなんて無かったし。

恋人なんていないしなー。

てなわけで一緒に行ってやるぜーという知り合いはメールよこせ。

自分からは誘わないのかー?

|ω・)コトワラレタラ カナシイ ジャネーカ

まあ、どっちにしろ来ないか。




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ







---------------------------------------------------------------

2010/05/01 14:07 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
