阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100429
2010年04月29日 (木) | 編集 |
うあー。

勉強しないといけないわー。


まあ、ともかくちょうど休みなので、ちょっとだけ例のデスターレをプレイしてみた。


・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

なんか退屈なゲームだね。

指示出したら、結果が出るまでひたすら待つだけだし。
|ω・)


しかも・・・。




以下。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/04/29 13:57 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20100426
2010年04月26日 (月) | 編集 |
いやー。

頭痛いわー。

偏頭痛がー。
|д・)イテーヨー イテーヨー


まあ、いつものことなんだけどな。

ホントみんな気をつけろよ頭は。

わしはガキの頃に頭を怪我したのが元なんだがな、マジで気をつけろよ。


まあ、なってからじゃ遅いけどなー。
|ω・)


というわけで、日曜は無駄に寝ている時間が多かった。

結果、今日は頭がだるくて仕方なかったぜー。

寝すぎってやつさー。


でも思うわけさ。
おっぱいで頭を挟まれたらきっと気持ちいいサーって。
偏頭痛も飛んでいくサーって。

飛ぶわけねーよ。
|ω・)



んなわけで今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2010/04/26 22:44 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20100425
2010年04月25日 (日) | 編集 |
まあ、なんだー。

先日は本来のブログの趣旨とは違うこと書いたけど。


まあ、今日も違うこと書くさー。

ただし、オンラインゲームの話だけドナー。
|ω・)ホンライ ウザイ ハナシトカ キライダシ


で、ROではないぞー。


なんか自分のサイトで大人気とか、まだ始まってもいないのに書いてるすごいオンラインゲームさー。

ブラウザ上で動くらしいよー。


で、どんなゲームかというと。

20100425a1.jpg

これさー。


何が良いかというと、以下。






[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/04/25 15:43 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20100424
2010年04月24日 (土) | 編集 |
いやー。

糞笑うニュースが飛び込んできた。

韓国人男性が554人分、約8600万円を申請 孤児と養子縁組

とうとう出てきたね。

やると思ってタワー、この民族は。

本当に期待を裏切らないね。


まあ、これで本当に困るのはまじめに働いてる韓国人だけドナー。

わしも知ってるやつ要るけど、かわいそうだねー。
ま、こういう民族に生まれてきたことを恨む他はないな。
|ω・)


これがもし別の発展途上国ならこうなる。
→親族の子供を寄せ集める。
→孤児を養子にしてまで金を取ろうとは考えない。


ちなみに、厚生労働省の話によると、こんなもの許可できるかボケ、らしい。


あー、アタリマエダヨネー。

そんな当たり前の考え方が官僚でも出来るのに、どっかの国の党はそんなことすら出来ないんだよねー。


ほんと、馬鹿を上司に持つと部下は苦労するね、っていう。

そう考えると、今わしがいるところはいいわー。
良かった良かった。
|ω・)



以下さらに雑記。





[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/04/24 12:14 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20100422
2010年04月22日 (木) | 編集 |
さてさて。

なんかスクウェアがまたiPhoneでゲームを出してる。

RPGなー。

20100422.jpg

なんだー、この中二病な設定はー。
|ω・)

画像を見た瞬間女キャラが「何こいつ、頭ダイジョーブなのか」という台詞が脳内を飛び回ったもんさー。


まあ、とにかくただのRPGみたいだぜー。




以下雑記。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/04/22 21:28 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20100418
2010年04月18日 (日) | 編集 |
いやー。

今日の朝は熱かったぜー。

某夜氏とレギンレイヴしててなー。


まあ、面白いんだが、大きな欠点がー。

酔うんだよなー。
|ω・)


で、またさっきちょっとだけオンラインプレイしてたんだが。
酔うわー。

そして、体力?残り4の状態で6体敵が残っていて、しか大巨人と中巨人がそれぞれ1対ずついてサー。
さすがに死ぬかと思ったが、トールの弓様様だなー。

神速で逃げて、間合いを取りつつトールで遠距離攻撃。

その繰り返し。

広いところならこれの繰り返しで倒せるわー。

まあ、あくまでノーマルでの話だけドナー。
|ω・)


それにしてもレギンレイヴやってる知り合いいねーかなー。

今のところわしと某夜氏だけなんだよなー、フレンド登録。


それにしても、改めてあんなゲームをよく任天堂が許可したもんだと思ったわ。
なんせ、倒した敵はバラバラになるし、血も吹き出るし、最後は肉塊になるわで、まあ、17歳以上というのは付けてるとはいえ、任天堂も変わったもんだ。
|ω・)

まあ、興味のある人でWii持ってる人はプレイしてみてもいいじゃないかな。

だけど、操作性に結構慣れが必要みたいなので、人によっては糞ゲーと思うかもなー。




以下さらに雑記。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/04/18 23:00 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20100415雑記
2010年04月15日 (木) | 編集 |
いやー。

一週間以上ブログ放置してたなー。

いやー。

忘れてたわけジャナイヨ。
|ω・)


まあ、相変わらずROは止まったまま。

やる時間あるような無いような。


1.5倍期間が来たらやる気が起きるかも知れん。




以下雑記続き。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/04/15 20:04 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20100405
2010年04月05日 (月) | 編集 |
とうとう来たか。

何が来たか。

iPhoneにラブプラスが来た。

但し、ゲームじゃないけど。
|ω・)

まあ、DSでラブプラス+を夏に出そうとしているわけだし、出すわけ無いわなー。

多分出ても今年の秋か冬になるはずー。


で。

画面。

20100405.jpg

解像度もiPhoneにあわせているので画質がアップ。

すげーよー、すげーよー。

まあ、それだけ。


今日はこれで終わりー。
|ω・)ノ


あ、そうそうついでにコナミ公式動画を。

大分前のやつだけどなー。




他にも公式に色々あるからみたけりゃ公式にー。

http://www.konami.jp/loveplus/?ref=ap

ニコニコ動画のアカウント持ってるならここでも見れる。

http://www.nicovideo.jp/search/NEWS%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9

ここのムービーを選ぶと色々出てくるよ。
ちなみに上のやつは9月3日の分だ。



んじゃほんとに終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2010/04/05 21:01 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20100403雑記
2010年04月03日 (土) | 編集 |
いやー。

とうとうWiiが我が家に来たよー。

20100403c.jpg

ゲームキューブより小さいぜー。

すげーなー。

消費電力も他のゲーム機とは比較にならんほど低いしなー。

まあ、難点を言えばドライブがスロットローディングになってることと、HDDがないことだ。

次世代機ではHDDを、って言いたいところだが、その頃にはSSDが普及してそうだからいきなり採用されるのかも知れん。
HDDと違って衝撃に強いしなー。

任天堂がHDDを採用しないのもそこから来てるだろうし。



まあ、以下雑記続く。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/04/03 21:04 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
