阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100329
2010年03月29日 (月) | 編集 |
さてさて。

特に何も書くこと無いなぁ。

|ω・)


まあ、なんだー。

とりあえず生きてるってことだけだー。

あー、仕事がだるー。

|ω・)


やべーよ、まじでやべーよ。

どんどん仕事が舞い込んでくるよー。

そして今日からはまた新しい仕事をすることに。
その仕事は、もう12年も前にしたっきりなのになー。

あー、全然覚えてねーよー。

とりあえず、今週中までにある程度結果を出さないとなー。

つか、わしバイトだから結果出しても給料上がらんから、ま、関係ないんだけどなー。


どうも、他のところで仕事してたクセが抜けないようだな。
|ω・)



以下雑記。





[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/03/29 21:07 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
今日も雑記
2010年03月26日 (金) | 編集 |
さてさて。

何か巷では北斗無双が発売されているようで。

ニコニコでプレイ動画を見てみた。

・・・・・・・・。

・・・・・。

・・・。

15分経過。


これ北斗じゃねーな。

全然北斗神拳じゃない。

高い金払って買ったやつ乙。


マップはそのうちワゴンセール始めるんじゃねーのかね。
そんくらいひどい。




以下雑記の続き。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/03/26 21:02 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
|∀・)キター
2010年03月24日 (水) | 編集 |
とうとう来た。

何が来た。

DSの後継機がキターーーーーーーーーーーーーー!!!

まあ、やっぱりというか、予想通りだけどなー。
|ω・)


ということで、後顧の憂い無くWiiを買うことが出来るな。

来年の春にDSの後継機を出すということは、Wiiの後継機などそのまた来年以降しかありえないしなー。


いやー、4月の給料入ったらネスカフェバリスタと一緒に買うわー。
|ω・)イエーイ

ちなみに、後継機はGameCubeと同程度の性能らしい。




で、同様に画像無いけど以下雑記。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/03/24 20:05 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
20100322
2010年03月22日 (月) | 編集 |
さてさて。

無料開放されて、なんか色々いいことがあるということなんだが、乗り気でなく集会だけしか入ってない。
|ω・)

だが。



よくよく考えてみれば、女垢からアイテムを移動させる絶好の機会ではないかっ!

そうすれば、Forでの活動も楽になるというもの。


せめて土曜日に気付けばよかったのに、気付いたのは今日の14時過ぎ。
|ω・)


で、旧PCを動かしたものの、Winのアップデートやら、アンチウィルスソフトのアップデートやらで時間を食うことに。

さらに前にインストールしてたROがうごかねーっ!

ってことで、公式からダウンロード、インストールやらしていき。

で、ようやく上の画面になったわけだ。

そしてついでに染色もした。
|ω・)


とりあえず、Forにもようやく初期装備を配ることが出来たので、レベルアップもやりやすくなるなー。
|ω・)


だが、とりあえずアイテムドロップ率をアップさせてくれるNPCがいるとのことなので、猫耳ゲットのために少しやってみるか。



以下雑記。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/03/22 18:31 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
20100315雑記
2010年03月15日 (月) | 編集 |
さてさて、もう一週間も放置してるなー。
|ω・)

だって書くこと無いもん。

全然動けてないもん。



で、ネスカフェ バリスタなんだが。

欲しいんだよ。欲しい。

だが・・・その分のお金使っちゃった。
|ω・)イヤー カンタンニ テニハイラナイトオモッテサー

で、今日見たらジャスコのネットショップで再び売ってんだこれが。
ここね


ネスカフェ バリスタ

7980円。

本体だけだからエコシステムパック買う必要あるけど、それでも安いなぁ。

来月には絶対買うぜ。

いやー、思ってたより給料安かったもんで。
|ω・)

まあ、買ってもわしは殆ど飲まんけどね。
親がコーヒーよく飲むから買ってやろうかと思って。

いやー、表立って言わなくて良かったよ。
|ω・)ハハハ




というわけで、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2010/03/15 19:34 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
20100306
2010年03月07日 (日) | 編集 |
さてさて。

20100306b.jpg

アバ辺境伯はちょこちょこと強くなっている。

まあ、この辺りまではいいんだけどね。
|ω・)


一応Dexを40くらいまで振って、現在Vitを上げているところ。

うーん、その前にStrを補正込み20くらいまであげようか迷い中。




以下雑記。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/03/07 08:43 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
