阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20100228
2010年02月28日 (日) | 編集 |
さてさて。

昨日はようやく集会に参加。
SS撮ってないけどなー。
|ω・)

そして、終わったあと寝落ちしてしまったけどなー。
|ω・)


で、Forでンジャワ氏をとうとう消して。

20100228.jpg

アバ辺境伯を作成。

|ω・)ノ

名前の由来はアバ・シャームエルから。
同じアバだしなー。


というわけで、強制的に1日30分ずつクエストが終了するまで育てていくということをしていこうと思う。
もう30分は別キャラで。
1日1時間ROをしていくのだー。

出来るといいなぁ。



今日はこれで終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2010/02/28 21:19 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
20100226
2010年02月26日 (金) | 編集 |
さてさて。

買いましたよ、FFI/II。

買っちゃったよ、買うきなかったけど。
|ω・)

20100226.jpg

にしても、ドットが秀逸すぎていいわー。

基本PSPの移植らしいけど、iPod touchは液晶も綺麗だから発色もいいよー。
DSもこのくらいの液晶採用しろよなー、いい加減。



で、最近じゃないけど働き出してから上司が時々「職員に興味はないかー?」と言って来る。

一度落ちてんだけど、正職だけど。
|ω・)

まあ、3月に准職募集するらしく、今日も興味があったら応募しなよー、と言ってきた。

さすがにここまで言われるとやらないわけにもいかず。
見かけたら応募することにする。

どうせ、書類審査で落ちるだろうけどサ。

現場では期待されてるらしいけど、書類審査は全部東京だしなー。

無理さねー。

まあ、落ちたら興味なくしてくれるかも知んないので、それまでは我慢だ。

それに、4月からC言語とゲーム開発のための勉強に夜間のHALに行くことに決めてるしー。
准職なんてなったら、残業でいけねーじゃねーかよ。
行けるならなってもいいけどさー。

お金の無駄はしたくないからなー。





今日はこれで終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2010/02/26 21:46 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20100225
2010年02月25日 (木) | 編集 |
さてさて。
 
大分滞ってるわけだが。

集会にも参加してないわけだが。

いや、忘れてるわけじゃないよ。

寝落ちだよ寝落ち。

まあ、そのうち普通に入れるよ。

多分。


で、ROの話は無いのでiPod touchの話。

とうとうスクウェアからFFI/IIが発売された。

そして、その初日に。

20100225.jpg

|ω・)ドンダケー


本数は不明だが、結構売れてるはず。

これはIII以降も期待できるのか。

期待していいのか?

ゲーム機だと、いつも途中で止まるけどなー。


今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2010/02/25 19:14 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20100215 公開になってなかった・・・。
2010年02月19日 (金) | 編集 |
さてさて。

20100214.jpg

大して何もネタが無いが、放置気味なので何かを書こう。

……。

…。

ないなー。

ホントに何も動いてないしなー。

日曜の午前にForで狩りしたくらいだしなー。




仕方が無いので、ipod touchのゲームの話でもしよう。


以下。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/02/19 19:38 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
20100208
2010年02月08日 (月) | 編集 |
あー、久々の労働は疲れるわー。


で、土曜日の深夜(すでに日曜日)に某月の人がなんか育てたいというのでForで狩をした。

20100208a.jpg


いつものようにピラ地下だー。

相変わらず経験値が美味いので、何度か死んでも平気だった。
|ω・)


で、わしは73の70%から初めて74に無事に到達。

その後は伊豆でそうでガンスの手伝いをして雑談して終了した。
確か6時半だったと思う。

その1時間後に某戦隊物の最終回を見たのであった。



以下続かないが続く。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/02/08 19:41 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
20100206
2010年02月06日 (土) | 編集 |
|ω・`)

ブログ更新せずにブラウザを閉じてしまった。

というわけで、同じものを2回書くことに。

20100206a.jpg


で、ファイアーエムブレムの新作がWiiで冬に発売されるというなので、もうそろそろ蒼炎をクリアしておきたいのでする。



以下。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/02/06 20:32 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
20100204
2010年02月05日 (金) | 編集 |
さてさて。

あともう少しで楽しい日々も終わってしまう。

|ω・)

20100204jpg.jpg


まあ、とりあえずROはしてないので、自作のドット絵でも。

キャラクターは元々ツクールに入ってたやつで、作ったのは森と城。


しょぼいとかゆーなー。
|ω・)

あー、城はかなり辛かったわー。

もう作りたくないね。


で、何で作ったかというと、まあ、自分で作りたかったからさー、としか言いようが無い。

スクリプトでSRPGが作れない分、こっちで自己流SRPGをメイクしようってわけだー。

とりあえず、まだまだ長いなー。

キャラも作成しないといけないし。

マップはあと山と道と川くらいかね。

出来る限り自作で作りたい。

まぁ、挫折するかも知れんがなー。
|ω・)

とにかく、1章のネタは考えてるので、そのためのチップだけ作ったら作成しよう。



今日は終わりー。

|ω・)ノ






---------------------------------------------------------------

2010/02/05 01:14 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
20100203
2010年02月03日 (水) | 編集 |
さてさて。

20100203.jpg

ようやく、長いクエストが終わった。

|ω・)


あー、疲れたー。


とりあえず、これでLvも74に近づいてきた。

必要アイテムの無いクエストを探してもうちょっとレベルを上げて行きたいのぅ。





以下雑記。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/02/03 05:24 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
20100201 @ツイッター始めた abaqakhan
2010年02月01日 (月) | 編集 |
さてさて。

納得できる仕事ではないが、仕事も見つかったので、あと1週間は遊びと裏の作業に従事するぜー。

20100201.jpg

で、土曜のIris集会。


まあ、当然廃の多いIrisでこの程度では死ぬわけもなく。




以下雑記等。





[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/02/01 01:10 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
