阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090721
2009年07月21日 (火) | 編集 |
あー、すっかりと更新を忘れていた。
|ω・)

最近全然動いてないもんでなぁ。
20090721.jpg

とりあえず、鳥マップと氷Dを交互に行こうとか考えているんだが、全く動いてなかったりする。
うーん、まあ来週にはちょい職業訓練の審査もあるみたいだから、勉強でもと思ってなー。
月末にはまた動き出すと思う、多分。

以下、12日のふるーいノビ集会のSSと例のあれと雑記。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/07/21 14:57 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
送っちゃった
2009年07月13日 (月) | 編集 |
採用されないかもしれないけど、オオカミックラジオIIに再び応募してみた。

ちなみに常識問題を送った。
採用されると良いけどなぁ。

ちなみにこんな問題を送った。


問1
国民年金は何歳から加入義務がありますか?
問2
厚生年金の加入可能年齢は社会通念上何歳ですか?
また、法的には何歳から加入可能ですか?


さあ、君は分かるかー。
答えは1週間後かわしにノビ集会で訊いてくれ。

んじゃ、終わり。
|ω・)ノ


---------------------------------------------------------------

2009/07/13 23:52 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
あれ?
2009年07月12日 (日) | 編集 |
あれ???

+7おでん買ったと思ってたけど、無いよ?

うーん。

よく考えてみよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

確かとりあえず、+7石盾を買って。

お金が足りなかったのでおもちを売って、ペノ買って。

Σ|ω・)ハッ

確かに買ってないや。

ということは、わしの鳥マップで自力でためたお金は20Mだ。

そうそう。

で。おもち7.5Mを足して27.5M。

そこから+7石盾の9.5MとペノCの9MとソードフィッシュCの1.4Mとひよこちゃんの4.3Mと風ソドメの1.4Mと無駄になった精錬代とエル代の1.2M。
これらを全部足し合わせて26.8M。
あとこれらを手に入れるために使わなくなったアイテムとか売ったから。

おおうっ!間違いない。

+7おでんは買ってないっ!

でも、なんで買ったと思い込んでたのかなぁ。
不思議だ。

それにしてもあとマグニだけだと思ってたのに。
|ω・)

まだまだ遠いなぁ。



---------------------------------------------------------------

2009/07/12 20:05 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
20090710
2009年07月10日 (金) | 編集 |
さてさて。
20090910.jpg

狩りに行ったものの、エルが一個も出なかったので、アリスたんを虐めました。
いや、単に出会っただけだけど。

ちなみにアリスカードは。

出ませんでしたっ!

|ω・)マアアタリマエダヨネ

しっかしアリスを1人で倒したのは初めてだなー。

20090710a.jpg

ちなみに、脳内で「ご主人様ごめんなさい」が聞えた。
|ω・)


以下雑記。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/07/10 22:31 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
20090709
2009年07月09日 (木) | 編集 |
さてさて。
20090709.jpg

なかなかバックラーが手に入らないということで、自己調達逝きました。
1時間半やってバックラーx2とコンポジットボウx1を手にいれウハウハで帰ったのは言うまでもない。
cは出なかったけど。
|ω・)

で、同様に風ソドメも売ってないので、自己調達のため1時間ほどアインベフで狩って13個の鋼鉄を手に入れた。
最初の30分で1個しか出なかったので、泣く泣く帰ろうかと思ったがもう後30分して良かった良かった。

とりあえず、エルニウムも自己調達しようと考え中なのでレイドリック狩りも検討中。
となると。
鳥マップ→アインベフ→ゴブリン→騎士団→鳥マップという感じで回ろうかねー。

唯一ペノだけは倒せないので、こればっかりは露天に頼るほかはない。

そういえばすっかり忘れていたがおもちが結構残ってるので売れば8Mくらいにはなりそう。
そうなると、結構お金にも余裕が出来るなぁ。
+7石盾なんかも夢じゃなくなる。

以下雑記。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/07/09 17:57 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
20090707
2009年07月07日 (火) | 編集 |
さてさて。
20090707.jpg

相変わらず鳥マップで変わらず狩りをしているように見えるが。
頭装備が違うのだー。

画像では良く分からんけど。
|ω・)

まー、ダメージから判断してくれ。

で、その頭装備を買ったことにより所持金が少なくなった。
20090707b.jpg

それでもすげーぜ、すげーぜ。
今までの鳥マップ収集品を売ったからだが、すげーぜ。

まあ、予定の風ソドメとかバックラーとかペノcとか水鎧とか買ってしまうと、限りなく所持金が0になるんだけどなー。
|ω・)ウッテナイヨウッテナイヨ

以下雑記。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/07/07 21:35 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
20090705
2009年07月05日 (日) | 編集 |
さてさて。
20090705.jpg

とりあえず、昨日のIris集会2次のSSでも。

おでんに行ったが、散々だった。
でも、わしは3%ほどアップした。
何回死んだか分からんけど。

とはいえ、アップしたのは羊羹を倒したからであって、その前段階では完全なマイナスであったのは言うまでも無い。


で、以下昨日とったSSと雑記。



[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/07/05 10:27 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
20090701
2009年07月01日 (水) | 編集 |
いやー。
ここんところまったく更新してなかったなー。

そして、1.5倍期間なのに阿八湛は大して成長しなかった。

Irisの阿八哈はちょっと成長してJobが68になった。
あともうちょっとでようやく70だが、それはまだまだ先の話である。
次1.5倍期間が来たら行けるだろう。

多分。

で、以下SS及び雑記。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/07/01 18:17 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
