阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
RO日記、雑記、その他いつもの
2009年04月29日 (水) | 編集 |
さてさて。
20090429.jpg

鯖の調子が悪いのか落ちたり、メンテで落ちたりとかあるが。
とりあえず48%になった。

もうちょっとで、50%だなー。


雑記。
ちょっと前に、Amazonで狼と金の麦穂扱ってないのかーなるメールを送ったら、早速登録されて結構驚いた。
まあ、その前に扱ってないことに驚いたんだが。
とりあえず、もう発売日には買えそうに無いので、入荷されたら買おう。

ギアスBDについて。
かなり綺麗だよー。
やっぱりDVDとは違うなー。
で、ドライブからだとかなりコマ落ちするためHDDに落として見ている。
まあ、ディスクを傷つけなくてすむのでHDDに入れるに越したことは無いのだが。
なにぶんえらく容量がかかる。
1巻目は16GB、2~9巻は30GBくらい。
全部入れようと思ったら、ギアス用にHDD買わないとなぁ。
また出費が増える。

あ、あとR2の最終巻のイラストドラマ見た。
うーん、しんみりするねー。
それにしてもナナリーすげー優遇されてない?絵がw
わしは嬉しいけど。
|ω・)

とりあえず、いつものやつ。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/04/29 21:25 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
RO日記・いつものやつ・雑記
2009年04月26日 (日) | 編集 |
さてさて。
20090426b.jpg
いつものように、下ネタっぽい台詞で始まるブログです。

経験値32.9%になりました。

まだ30%台かよー。
いつになったら折り返し地点に行くのやらー。


で、いつものやつと雑記とか。



[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/04/26 19:20 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
今週は結構忘れている
2009年04月25日 (土) | 編集 |
いやー、最近眠くてねー。
更新を忘れたりだとか、色々あるわけですじゃ。

20090425.jpg

で、とりあえず、7.7→22.6%になったー。

まだまだ遠いなぁ。


それはともかくとして。
またもやニコニコ動画で変な物を見つけた。

しかし、ネタを楽しむために。

①コードギアスR2第25話を見ている。
②宇宙をかける少女第1話を見ている。

そして、注意事項。

①ネタとして楽しめること。
②キャラが崩壊していても怒らない。
③感動の最終回が台無しであるが、それでも怒らない。

を守れる人だけ見てくれ。
まあ、元ネタを知ってる人なら、見る前から分かると思うんだけどな。
|ω・)

んじゃ、見る人だけ見てくれ。




さて、とりあえず、溜まっているいつものやつっぽいやつ。

それにしても下のスポンサーとか結構邪魔だよな。



[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/04/25 17:27 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
22日水曜日
2009年04月23日 (木) | 編集 |
20090422.jpg

さてさて。
とりあえず0.2→7.7%になった。

まだまだ95までは遠かった。
|ω・)


で、まあ、いつものやつっぽいやつ


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/04/23 00:44 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
4/20月曜日
2009年04月20日 (月) | 編集 |
さてさて。
20090420.jpg

94になったー。
|ω・)ノ

そして現在0.2%

95までまだまだ遠い。


で、まあ誰も期待してないやつ。

あ、そうそう。
R1のやつ全部消したからー。
まあ、ルールには則ってやらないとなー。
|ω・)




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/04/20 23:02 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
金曜土曜
2009年04月18日 (土) | 編集 |
さてさて。
金曜と土曜でようやく84.2%になりました。
本当にあともう少しで94です。
早く95になりたいなぁ。
20090418.jpg

で、今日山登る(サンライズ)のサイトに行ったんだが、どうも画像とか勝手に使うなーって書いてあったので止める事にした。
元々の用事は要望メールを出すためだったんだけど、知ってしまった以上は止める事にする。
てなわけで、アップしてるギアスの画像とコメントも月曜日に消します。

とりあえずR2は感想だけでもだらだらと書いていこうかな。

え?山登る(サンライズ)に何の要望を出したかって?
決まってるだろう(ぇ
コードギアスの未収録音楽出せやごるぁっ!!!って要望を出したに。
いや、真面目にお願いしたけどなー。
|ω・)

で、誰も期待してないR2感想でも。





[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/04/18 20:37 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
動いてることは動いてるよー
2009年04月17日 (金) | 編集 |
とりあえず、毎日動いてるけど、気づいたら寝落ちしてたりとかあって、更新が途絶えていた。
20090417.jpg

ちなみに現在ちょうど70%だす。

もうすぐ94になれるねー。

って、まだ半分にも到達してないなぁ。
|ω・)




---------------------------------------------------------------

2009/04/17 23:53 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
3週目月曜日
2009年04月14日 (火) | 編集 |
さて、再び鳥マップで作業を開始。
20090413.jpg

また岩に入り込みました。
|ω・)

とりあえず、45.9%→52.0%へ

ようやく50%超えたー。





---------------------------------------------------------------

2009/04/14 00:06 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
あんまり変わらなかった
2009年04月12日 (日) | 編集 |
土曜日はIris集会の日。
行き先は氷Dだった。

そこで我々は見た、MVPボスを。
20090412a.jpg

あれ?グラ同じじゃねーか、手抜きか・・・・。

20090412b.jpg

と思っていたら、単に隠れていただけだった。
|ω・)

20090412c.jpg

で、ババァマップ行って来て試してみた。
30分で3,2%だった。
ハエを最大限使って。
で、同じことを鳥マップでもしてみた。
30分で3,2%だった。

|ω・)オナジダッタ

というわけで、わざわざ婆マップに行く必要性を感じなくなったので、再び鳥マップに戻ったのだった。






---------------------------------------------------------------

2009/04/12 19:57 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
2週目金曜日
2009年04月11日 (土) | 編集 |
さて、3日坊主で終わってしまうと思われた経験値稼ぎも、何の気まぐれかまだ続いています。

20090410.jpg


とりあえず1時間半やって24.1→32.7%へ

土曜日からはババァのマップへ行こうと思います。





---------------------------------------------------------------

2009/04/11 05:12 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
2週目水曜日・木曜日
2009年04月09日 (木) | 編集 |
さて、水曜日は。

寝ましたっ!!!


てなわけで、1時間半頑張った。
15.9→24.1%へアップ

20090409.jpg

まあ、もう30分やるんだが、とりあえず更新だけしておく。

明日にその分も更新することにする。

多分。








---------------------------------------------------------------

2009/04/09 23:03 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
深夜には更新する予定
2009年04月09日 (木) | 編集 |
とりあえず、記事に間違いがありまくったので直した。

と、いうか、今日が水曜日だと思っていた。

何故だか今週月曜日から、自分の中で一日ずれていたのだ。

なので、火曜日に更新した(自分の中では月曜日)内容が、日曜・月曜となっていたのだ。

何でずれたのかなぁ。

まあ、深夜には水曜・木曜分を更新できると思う。

|ω・)ノ

---------------------------------------------------------------

2009/04/09 19:56 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
月曜・火曜だった
2009年04月07日 (火) | 編集 |
20090407.jpg

どうやら、1時間当たり5.5%しか上昇しない模様。
月曜と火曜の2時間で
5→15.9%ということで10.9%しか上がっていない。
うーむ。

まだ折り返しにすらなってないんだがなぁ。

とりあえず、別の狩場も模索しなければならないかもしれない。

あと、日曜のやつ。
「頑張るぞー、俺はー」x
「やるぞー、俺はー」○だった。




---------------------------------------------------------------

2009/04/07 23:46 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
日曜日
2009年04月05日 (日) | 編集 |
20090404b.jpg

とりあえず、レベル93になりました。
で、現在5%。

頑張るぞー、俺はー。(←これもギアスの台詞だよ)

で、ついでに暇だった?ので絵でも描いてみた。
ラフだけど。

codegeass002.jpg
ちょっとエロくしてみようと思って描いたけど、うーんどうだろ。
色塗ろうかどうしようか、迷うところだなー。
ちなみにルルーシュとC.C.だよ。
|ω・)ニテナイトカイウナ



---------------------------------------------------------------

2009/04/05 21:38 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
さて、土曜日
2009年04月04日 (土) | 編集 |
さて、土曜日。

20090404a.jpg

ちゃんとしましたよ、経験値かせぎ。
80.2→91.8%へ。
本当に後もう少しだなー。

ふはははははははは、やれるじゃないかっ!やれる!やれるぞっ!!!ブリタニアを倒すことがっ!(ぇ
|ω・)






---------------------------------------------------------------

2009/04/04 20:21 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
|ω・`)
2009年04月04日 (土) | 編集 |
木曜日。
そして、二日目は。

寝てしまいました!

|ω・)



なので、頑張って2時間してみた。
そして、65.6→80.2%になりました。

もうちょっと頑張ったらようやく93だなー。





---------------------------------------------------------------

2009/04/04 00:27 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
RO日記+
2009年04月01日 (水) | 編集 |
20090401a.jpg

とりあえず一日一時間を目標に掲げ、開始しました。

入っていきなり天の声でメンテとか言われたときには、凹みそうになったものの、鳥マップは大丈夫だったので初日はクリア。

経験値 58.3%→65.6%へ
|ω・)ノ




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/04/01 23:39 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
