阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
結局
2009年03月31日 (火) | 編集 |
結局1.5倍期間は殆ど動かず。
レベルも92のままの阿八湛。

20090331.jpg

このままではオーラになれないなー。
まあ、でも3次職のグラフィックが残念なことになっているので、やる気が失せてきているのも原因ではあるのだが。
|ω・)

あれはさすがにないぜー。
ていうか、3次職でまあいけると思えるのはアークビショップとレンジャーくらいだよなー。
悲しすぎることに。

とりあえずはホワイトスミスにはなりたいねぇ。
|ω・)ノ


---------------------------------------------------------------

2009/03/31 22:12 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
紅蓮可翔式だいぇーいっ!!!
2009年03月30日 (月) | 編集 |
我が家に紅蓮可翔式がやってきた。
|ω・)ノ


とりあえず感想。
後ろ重すぎだろw
重心がとりずらくて、難儀した。

まあ、とりあえず納得行くレベルなので良しとしておくか。

ちなみに背後は中の人つながりで、狼と香辛料のBD版も。
それにしても、やっぱりカレンは良いよな、体がエロくて。

以下、もう一枚。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/03/30 20:40 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
やらなきゃいけないのに
2009年03月29日 (日) | 編集 |
ROのEir阿八湛を上げなければいけないのに。

とりあえず、ほろろん祭りIIの応募のために絵を描いていた。
別に描いたからといって抽選で当たり易いとか、絵が採用されるわけでもなんでもないんだが。

で、3月31日までだと思い込んでいたので、Eir阿八湛を放置してまで描いたのに。
締め切り4月30日だった・・・・・・・・。
|ω・)

色々と推敲していて、とりあえず一番気に入ったやつを採用。
まあ、4月30日までなら、まだまだ時間あるのでそのうち塗ることにするとして、ラフだけアップすることにした。
20090329.jpg
あ、ちなみにクロエだよ、全然似てないけどなー。
クロエがヒロインだと思ってたのに、違ってたんだよなー。
でも、アニメオリジナルだから、登場期待できる?

あと、紅蓮可翔式がAmazonで入荷になっていたので速攻で買った。
他にほしいのは、ガウェインと蜃気楼とランスロット・アルビオンだなー。
ていうか、紅蓮聖天八極式の発表まだですかー。
|ω・)



---------------------------------------------------------------

2009/03/29 18:38 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
あれだね
2009年03月28日 (土) | 編集 |
あれだね。

ようやくというか、ROBOT魂からとうとう出るね。

ニルヴァーシュ Type The ENDが。

5/25発売らしいから、ちゃんと覚えておかないトナー。

しかし、不満もあるのだ。
アネモネが付かない・・・・・・・・・・・・・。
|ω・`)ソリャナイゼ

ちなみに Type Zero Spec2は買う予定ないぜー。
TheENDだけでいいのさー、俺は。

しかしながら、紅蓮聖天八極式は出ないんですか、バンダイさん。
待ってんだけどさー・・・・。
あと、紅蓮可翔式買いそびれたんだが、再発売無しですか・・・。
|ω・)グレンカショーシキダ イェーイ ッテイイタインダケドサー


---------------------------------------------------------------

2009/03/28 18:35 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
やっと買った
2009年03月25日 (水) | 編集 |
やっと買えたよ。
まあ、予約してたらこんなことにはならなかったんだがな。

とりあえず、セブンスドラゴンを手に入れたので。
パーティー作ってみた。



で、烏賊 以下名前

ファイター:うざく
ナイト:ぴざこ
メイジ:しすこん
ヒーラー:なまりー

分かる人には分かるネタ名前
|ω・)ノ


---------------------------------------------------------------

2009/03/25 21:37 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
動いてないな・・・
2009年03月24日 (火) | 編集 |


しかしながら、最近めっきりROから遠ざかっているなぁ。

ってなわけで、ちょっとやってみる。

For鯖の阿八神父だす。
転職まではまだまだ遠いわけだが、一応殴りプリを目指している。

本当に転職できるのかねぇ。

|ω・)

で、変わって雑記。

今週の日曜日夜に。

「よし、運動不足だから運動しよう」
ってなわけで、運動したんだが。

やりすぎたのか、意識を失って1時間後くらいに目覚める。
頭ががんがんしていたので、這いつくばりながら布団の中へ。
気が付いたら朝になってた。

急激な運動はやっぱダメだな、気をつけよう。

|ω・)



---------------------------------------------------------------

2009/03/24 21:27 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
また雑記
2009年03月18日 (水) | 編集 |
さてさて。

ニコニコを見ていたらたまたま面白いMADを見つけたので載せてみる。
まあ、相変わらずギアスネタなんだが。

個人的には結構面白いと思う(再生数も多いシー、多分面白いと思う)

ちなみに↓

C.C.「ナデナデさせろだと?」01

だ。

キャラ崩壊しまくっているので、見るかどうかは任せる。
あと、ニコニコなのでアカウントないと見れないぜー。

|ω・)ノ


---------------------------------------------------------------

2009/03/18 19:49 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
まあ色々と
2009年03月15日 (日) | 編集 |
とりあえず、昨日はパンヤに行ってきた。

SSは撮ってないけどな(撮り方忘れた)
|ω・)

1回目が-8という絶好調ぶり。

しかし、2回目は+4でいつものとおりであった。

要するに、たまたまだったのである。
まあ、そうだろうね。
|ω・)

しかしながら、パンヤをプレイするためにカスペルスキーの設定プロアクティブディフェンスを無効にしないといけないのが嫌だねぇ。
次の回があるころまでには直ってるといいが。


で、烏賊以下RO等等


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/03/15 14:12 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
