阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
力尽きた・・・
2009年02月23日 (月) | 編集 |
とりあえず、力尽きたので線画だけでもアップしておくよ・・・。

CodeGeass002 のコピー
まあ、気が向いたら色塗るかもー。
その前に色々とやらないといけないことがあるので、そのまま放置だろうな・・・・・。

|ω・)

ああ、ちなみにカグヤの前で仮面を外したことなんかないんだが、気にするな。
ああ、忘れてしまってたんだよ、本編を。

|ω・)

さっきアップしていたのに致命的な描画ミスがあったので直しておいた。
|ω・)




---------------------------------------------------------------

2009/02/23 00:13 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
作ってみた
2009年02月19日 (木) | 編集 |

とりあえず、1月前に買っていた紅蓮弐式を組み立ててみた。

画像悪いね、ああ、悪いよ。
なんてったって6年前に買ったデジカメで撮ってるからね。
|ω・)

てか、顔がわかんねー。

てなわけで。
↓以下続く


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/02/19 22:05 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
さて2
2009年02月15日 (日) | 編集 |
相変わらず雑記ばかりだが。

ニコニコ見てたら面白いMADが上がっていた。

最近マイブーム中のギアスネタなんだが。

うる●やつらのOP曲を使ったやつなんだが、結構良く出来ている。

コードギアスを知らない人が見たら、そういうアニメなのかと勘違いしてしまうほどに良く出来ている。

ああ、ちなみにアドレスは
あたる=ルルーシュ/ラム=C.C.

ニコニコ動画なので、当然アカウントもってないと見れないけどなー。



---------------------------------------------------------------

2009/02/15 13:57 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
さて
2009年02月14日 (土) | 編集 |
とりあえず、また描いてみたので載せてみる。

って、いうか、これここに載せても大丈夫かね。

|ω・)

ちなみに、内容は絵にも書いてるが、ありえないシチュだす。

そしてギアスキャラが完全に崩壊しているので注意。

これね→

まあ、なんていうか、さっさと零れたミルクを拭けよということで。

次はまじめなものを描きたいね(ここに載せるかどうかは別だがなー)
---------------------------------------------------------------

2009/02/14 16:44 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
また
2009年02月02日 (月) | 編集 |
またネタでも。

元ネタはコードギアス第3話で、鶴に願い事をするならってルルーシュの問いにナナリーは「やさしい世界でありますように」と答えたわけだが、ナナリーが腐女子の場合バージョンを描いてみた。

またしてもラフだが気にするな。

というか、最後まで描く気が起こらない。

ある意味。

で、これがそう。

あー、わし自身描いていて鳥肌立ってるよ。

でも、またの機会があれば描いてみよう。
ネタが思いつけば、だが。

|ω・)ノ


---------------------------------------------------------------

2009/02/02 19:25 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
