阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
まあ、とりあえず
2009年01月18日 (日) | 編集 |
まあ、とりあえず、ネタでも。

あ、これね。

共演

(注)全然似てないが、文句は受け付けない。


まあ、なんだ。
二つの作品を知っていたら、このネタを考えたのは俺だけではないはずだ。
|ω・)



[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/01/18 16:42 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
2009年01月13日 (火) | 編集 |
1.5倍期間の日曜日に某騎士と一緒に公平狩りをしました。
まあ、わしは遠くから眺めてるだけなんだが(適当に支援しながら

とりあえず、いろんなところを回り、クエストもしたおかげでレベルがとうとう81になったわけで。
オーラも見えてきました。
|ω・)ンナワケナイ


で、1.5倍期間最終日はEir鳥マップで狩をして。
20090113b.jpg
とうとうベース92になりました。
こちらは本当にオーラも見えてきたかも。
今年中にはオーラになって転生したいねぇ。
|ω・)ムリダトオモウガ

そういや、この鳥マップで見たことある名前の騎士がいたのだが、誰だっただろう。
向こうも気づいてたっぽい気がするが、話しかけられなかったので別の人かね。
まあいいや。




---------------------------------------------------------------

2009/01/13 20:18 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
20090110雑記
2009年01月10日 (土) | 編集 |
えー。
正月に入ってからこの週まで2つのアニメを見ました。

エウレカセブン(古っ)とコードギアスですね。
2つとも全50話と長く、結構疲れました。

感想としては。

エウレカセブン
 まあ、あれですね。好き嫌いが完全に分かれるアニメと言えるかも。
 キャラクターが子供っぽい(まあ、実際子供だけど)ため、結構いらいらするところはあります。
 (思考とかね)
 あとは、話的に50話は長いってことか(25話でちょうどいい感じだと思う)
 ちなみに、サッカーの回は神であるとだけ言っておきます。

コードギアス
 これも好き嫌いが分かれるだろうけど、人気的には明らかにこちらの方が出る(まあ実際そうだし)アニメです。
 話的にはテンポがかなりよく、エウレカセブンと違い冗長なところは全くない、といっても過言ではありません。
 そういう意味では超良作アニメと言えます。
 ただ、お気に入りキャラクターが死ぬなんて嫌っ、って人はダメかもですね。
 

以下、わしのお気に入りキャラ紹介(ネタばれあり)


 

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/01/10 04:28 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
2009年01月02日 (金) | 編集 |
毎年恒例のIris枝祭りが2008年12月31日に行われました。
いつもより参加人数が少ないと思いきや、いつの間にか増えて行き、年を越すことになりました。

ちなみに、わしはカウントダウンを逃してしまいました。
どうもSSを撮っている10秒くらいにあったみたいで、撮り終ったときにはみんなが「あけおめー」とか言ってました。

まあ、それはともかく、年を越すまでは枝から凶悪なものはそれほど出なかったわけですが。
やはり、次々に枝をポキポキと折っていると出てくるわけで。
とりあえず、それらを載せておきます。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/01/02 12:14 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
あけましてなんとやら
2009年01月01日 (木) | 編集 |
べたですが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m



ちなみに、クリックすると大きくなるよ。
大きくなるってちょっとえろいよな。
正月からナニ言ってんだこのオヤジは、と思ってはいけない。
|ω・)

んで、牛なのに馬・・・とういうのは意図的に描いたものではなく、単に干支を忘れていただけです。
シーダ描きたかっただけです、ええ。

以下、説明



[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/01/01 11:14 | 雑記 | Comment (2) | Top▲
