阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2008年11月23日 (日) | 編集 |
相変わらず、また寝てしまいました。


30分くらいで起きるつもりだったんだがなぁ。
年なのかね。
|ω・)





[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2008/11/23 07:16 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
近況
2008年11月15日 (土) | 編集 |
とりあえず近況でも。

転職してから一週間が経過したが、Baseが3だけ上がった。
転職すると一気にテンションが下がるわしとしては、まずまずの出来である。
|ω・)

これは決してう○こをしているわけではない。

結構疲れるよなー、SP切れやすいし。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2008/11/15 20:57 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
また雑記かよ
2008年11月12日 (水) | 編集 |
ええ、雑記ですよ。

ROについては、きずぐすりはそれなりに育てています。
廃な人から見るとアレですが。
|ω・)

で、最近思い出した桂遊生丸氏のRoman1ですが、みつからねーっ!!!
そういや春頃だったかね、この単行本。
すっかり忘れていたわけだが、さてどうしたものやら。
大きめの本屋に行くか難波行かないと駄目かねぇ。

単行本以上のお金が交通費で消えるんですが。
|ω・)

おっと、忘れないように集めている漫画家をここに載せておこう。

赤松健・・・ネギま
五十嵐あぐり・・・BAMBOO BLADE
KASHMIR・・・百合星人ナオコサン
桂遊生丸・・・Roman
佐々木少年・・・月姫
椎名高志・・・チルドレン
高野真之・・・BLOOD ALONE
武梨えり・・・かんなぎ
田村由美・・・7SEEDS
鳴子ハナハル・・・次何が出るんだろうなぁ、ともかくエロでも買うぜ
西脇だっと・・・Fate
ぷよ・・・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
丸川トモヒロ・・・成恵の世界
みさき樹里・・・CLANNAD
美水かがみ・・・らきすた
吉崎観音・・・ケロロ軍曹

数行で終わるかと思いきや、結構買ってるんだな・・・・。
まあ、ここに書いてあれば忘れないだろう・・・多分。

---------------------------------------------------------------

2008/11/12 21:39 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
雑記20081111
2008年11月11日 (火) | 編集 |
ネット見てると例の小学館のアレ和解したらしいねぇ。

まあ、和解で終わるだろうとは思っていたけどね。

しかし、こんな事をしていたら他のところでは仕事できなくなるだろうね。
わしが編集なら嫌だしー。


以下熱狂的なファンは読まないほうが良いぞ。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2008/11/11 21:07 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
なんとかぎりぎり
2008年11月03日 (月) | 編集 |
20081103a.jpg
なんとか1.5倍期間のうちに「きずぐすり」をプリに転職させることが出来ました。
|ω・)ノ

ちゅうか、プリを作ったのは初めて。
あまりの転職の簡単さにびっくりしてしまったさー。

|ω・)マジデカンタンスギ




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2008/11/03 23:59 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
雑記20081102
2008年11月02日 (日) | 編集 |
うあー。

PSPほしいねぇ。
ツヴァイが出るらしいねぇ。

ほしいねぇ。

でもS○nyの製品買いたくないなぁ。

でもDSじゃあ出ないだろうしなぁ。

DSiより1000円高いだけかぁ。

どうしようかなぁ。

あ、Wiiも欲しいんだったっけ。
|ω・`)コマッタゼ


---------------------------------------------------------------

2008/11/02 12:22 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
