阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
そこそこ
2008年05月18日 (日) | 編集 |
Irisのノビ集会でにゃんにゃん相手に阿修羅が11700程度しか出なかった北条玄庵だが、鳥人間相手だとそこそこ狩れる事が分かった。
20080518.jpg

しかし、超強いフィストなため三段掌でも441しかダメージが出ず|ω・`)
とはいえ、土フィストであれば恐らくは900~1000出るはずだし、通常でも400近いダメージが出ることが予想される。
さらに現在三段掌は6であり(昨日まで10と思っていた)、10になれば更なる効果が期待できるわけで。
つまりはIrisにもオーラを目指せるキャラがいたわけだ。
まあ、もっともEirが優先なんだけど。
|ω・)あとこれで軟らかくなければ言うことないんだけどね(Vit1+防具すべて未精錬)
---------------------------------------------------------------

2008/05/18 09:44 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
かなりひさびさ
2008年05月17日 (土) | 編集 |
えー、かなり久々の更新となりました。
別にサボっていたわけじゃなく、地道にレベル上げはしていた。
ついでに某アカデミーバッジを手に入れるために、各地を移動していたけど。






[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2008/05/17 19:51 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
アレが使い物になるまで
2008年05月04日 (日) | 編集 |
さて、とうとうアレが使い物になります。
アレといってもアレのことではなく、アレのことである。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2008/05/04 21:55 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
