阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
どうも
2008年03月30日 (日) | 編集 |
どうも、周囲が段々光ってくる割合がかなり高くなり、自分も光りたくなってきた。
まあ、既存のキャラで光らせるのが手っ取り早いのかもしれないが、あえて新しいキャラで挑戦しようと思ったわけであり、とりあえず作ってみた。


場所はEir。
本当は一番最初の鯖Saraでしようかと思ったが、本格的に動き出したのはEirであるため、この地を選んだ。
ちなみに名前は「阿八湛」といい、読みは「あばたん」である。
正直ひらがなにしようかと思ったのだが、漢字の方が自分にとっては自然な感じがしたので採用したのであるわけだが、どうだろうか。
どっちでもいいって?あ、そう。



[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2008/03/30 21:36 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
