阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
Irisのモンクもある程度育ったので
2008年01月27日 (日) | 編集 |
とりあえず、Freya鯖で活動をちょいしてみることにした。
キャラは閔 蜂婁で商人。



現在唯一の財産である+7超マインでなんとか牛乳代を稼げるようになったくらい。
現在レベル31でとりあえず、ウルフマップに移れそうな36くらいまでは狩ってそうだな。
|ω・)タブン


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2008/01/27 14:44 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
こんなことしてる暇があれば早く描け書け
2008年01月26日 (土) | 編集 |
まあ、なんというか。
ROキャラ脳内系図を作成してみますた。

|ω・)オモロナイケドナ

あと、本気にするんじゃないぞ。
|ω・)シナイトオモウガ

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2008/01/26 19:41 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
分かる人だけコメしてくれ
2008年01月12日 (土) | 編集 |
専門的なことだが。

厚生年金保険法132条2項の規定にある平均標準報酬月額が再評価されないことについての法的根拠が厚生年金保険法 附則17条の2で間違いないかどうか教えてくれ。

わしも教えられて多分間違いないと思っているが、念のため。

よろしゅう。
---------------------------------------------------------------

2008/01/12 13:13 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
とりあえず
2008年01月09日 (水) | 編集 |
久々にドラクエ情報を見たら、DS版のドラクエ5の情報が更新されていた。

まだまだ詳しい内容は示されておらず。
|ω・`)
な感じだ。

とはいえ、色々調べたところによると、DS独自の選択肢があるらしい(らしい)

結婚イベント以外に分岐イベントがあるのだろうか。
今後期待したいところだ。

ちなみにやる前からすでにビアンカに決まりな訳だが、直前でセーブしてフローラを
選んで遊んでみようと、考えていたりする(スーファミ版は数回プレイしたがやったことはない)

ちなみに公式は
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/
だ。
|ω・)ノ

ついでにかがみ様もビアンカを一押し。
http://www.youtube.com/watch?v=XNN1v2Bw9f8
3分無駄に過ごしそうな動画だが。


---------------------------------------------------------------

2008/01/09 19:38 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
また久々
2008年01月04日 (金) | 編集 |
とりあえず、MSSも3キャラクタークリアーしたので満足しました。
クリアさせたのは『麒麟びぃる』『世津那』『北条幻庵』ですじゃ。

めんどくさいにも関わらず、良くここまで出来たもんだ。
と、自分を褒めてみる。
|ω・)

とはいえ、SSはたった一枚しかとってない有様である。

ちなみに↓である。



[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2008/01/04 20:08 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
