阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
今更ながらキャラクター紹介
2007年09月29日 (土) | 編集 |
今更ながらキャラクターを紹介しますじゃ。
これが全てではないものの、基本下記で紹介している鯖キャラクター以外は別人とお考えください。
その鯖特有のキャラクターもいますしねぇ。
|ω・)

では、つづきをGo!

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/09/29 13:00 | ROキャラクター | Comment (0) | Top▲
jROとiROのアイテム課金を見てみた
2007年09月23日 (日) | 編集 |
全くもって違う課金システム。

そして、どれだけ日本が恐ろしくあこぎなのかと思えるほどに。
|ω・)

とりあえず、見比べてみることにする。

↓以下

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/09/23 03:27 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
世津那再び
2007年09月20日 (木) | 編集 |
えー、最後にいつレベルを上げたのかすら解らないほど、放置しまくっていた世津那が再び動き始めました。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/09/20 01:39 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
しまった
2007年09月14日 (金) | 編集 |
しまった!!!
火曜For集会で、例のキモイ仮面を付けた某氏のSSを撮ったのだが、OSの不調で再インストールしたときに、バックアップを取るのをすっかり忘れていた。
|ω・)


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/09/14 13:30 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
BOT仲間と思われた
2007年09月09日 (日) | 編集 |
某鯖で某名前でアコライトを育てようとしたところ、
中華BOTに話しかけられ、支援を求められた。

(´・ω・`)ヤルキナクシタ

ので、名前を変え、再度育てることにしました。
中華風の名前付けると、話しかけられるのね。

なので、「北条幻庵」という名前でプレイし直し。

---------------------------------------------------------------

2007/09/09 13:26 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
RO2
2007年09月05日 (水) | 編集 |
RO2をプレイしてみた。

駄目だこりゃ。
そして、ただのクリックゲーですじゃ。

もうプレイすることは無いだろう。

ROが終ったら、一体どうすれば。

なんかいい2DMMOでないかなぁ。
|ω・)

---------------------------------------------------------------

2007/09/05 18:25 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
4コマ第2話更新
2007年09月02日 (日) | 編集 |
某所でわての4コマ第2話を更新しました。

まあ、見る人はどうぞってことで。
|ω・)いやな思いしてもわしは知らん。
そして、塗りをいきなり2話目で変えるあたり、さすがわし。

そしていつの間にか、1話に対する拍手が2件も着ていた。
おおっ。



---------------------------------------------------------------

2007/09/02 17:02 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
