阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
今度は腹痛
2007年02月24日 (土) | 編集 |
定例のUrdr集会の日。
まあSS撮ってないんだが。

誰だかカタコンへ行こうと言い出した。

カタコン・・・聞いたことはあるが、何処にあるのか解らない。

まあ、付いていけばいいや、ということで行くことになった。

レベル70台のパーティであったわけだが、結構戦えるではないか。

パーティとは偉大であった。
|ω・)

だが、そこはUrdr。

人間の邪魔者が現れるのであった。

プリの国崎が殺された。

その時、腹痛+暗闇に襲われていて、状況が把握できなかったのだ。

さらに腹痛で落ち、帰ってきたら、どうやら別のパーティにやられて帰還していたようだ。

真面目にやってる人居たんだな、と改めて思うのであった。

とまあ、このあと雑談だけして落ちたわけだが。

結論として、美味いなぁ、ほかの鯖だったら1時間あればかなり稼げたんじゃないのか、という感じだ。
ソロでやると70以降なかなか上がらないのだが、パーティだと結構上がる。
前衛後衛がさらに揃っていれば、さらに楽かも。
うーん、いいなぁ。

---------------------------------------------------------------

2007/02/24 10:02 | Urdr集会について | Comment (0) | Top▲
またもや(´・ω・`)
2007年02月17日 (土) | 編集 |
またもや、いつの間にか寝てしまったようだ。
(´・ω・`)

どうもいかん。

一日中しゃべる相談の仕事をしていると、終る頃には眠くて仕方がない。

さてどうしたものか。
その後どうなったのかは全く不明。
起きたの9時だしー。
(´・ω・`)

まあ、とりあえず今日こそはーと意気込んで撮った一枚でも。
20070217.jpg

さて、主催者が最初しかいないこの集会。
どうしたものか。
案としては。

①雑談を主体としたもの
②2次職の狩りを主体としたもの(事前にここで告知)
③狩りをする鯖(ForやIris)やパンヤのような別ゲームを決めるのに一旦Urdrに集まって、その後移動する。

が挙げられる。
まあしかし、ようするにわしが寝なけりゃいい話なんだが・・・。
(´・ω・`)


---------------------------------------------------------------

2007/02/17 10:18 | Urdr集会資産 | Comment (0) | Top▲
|ω・)テンショクー
2007年02月15日 (木) | 編集 |
とうとう転職。
ちゅうか、転職まで1週間かかってないところがー。

めずらしい。
|ω・)

で、画像でも。
20070215.jpg

相変わらず、このネタ。
(・∀・)

とりあえず、目指すはレベル75だー。
いつのことになるかわからんがー。
|ω・)


---------------------------------------------------------------

2007/02/15 06:33 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
とりあえず
2007年02月12日 (月) | 編集 |
とりあえず、リンクの修正及び削除をした。

ちょのびを新URLに(今更
他のオンラインゲームで全くしないものを削除

以上。

んで、近況報告。
20070212.jpg

Irisで弓ローグを作るつもりが、いつものステで作ってしまった。
まあ、すぐに気付いてよかった。
|ω・)

ちなみに今時点で47/34。
まだまだだなぁ。

Urdrノビはいま49
これもまだまだだ。
61まで遠いなぁ。
武器を+4まで精錬したいんだが、金の受け渡しがー。
土曜頼もうと思って忘れていた。
|ω・)マアイイカ

---------------------------------------------------------------

2007/02/12 16:29 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
Urdrノビ装備一応それなりに
2007年02月10日 (土) | 編集 |
Urdr集会はまたもやいつの間にか寝てしまっていた。
(´・ω・`)

どうもいかんなぁ。

気付いたときにはすでに4時過ぎになっていた。

会話ログを見るとForに行くだのなんだの書いてたので、行って見たら、いた。
SS取ってないけど。
(・ω・)

その後8時だったか、そのあたりまでチャットしていて。
あとはソロで活動。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/02/10 16:46 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
ほぼ目的達成か
2007年02月04日 (日) | 編集 |
とりあえずIrisは目的達成。
Forはあと1レベル。
Urdrはあと4レベル。
まあUrdrは置いといて、ほぼ目的は達成されつつある。
(・ω・)

そして忘れていることが。
そうだった、Forでのまーちゃん育成を全くやってないのだ。
|ω・)Urdrもだけど。

まあそれはさておき、Urdr41レベルノビ
20070204

強くなったよ、毒キノコ3匹囲まれても何とか生きていける。
ちなみに+8スティ以外はすべて初心者装備なのは言うまでも無い。
(´・ω・`)


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/02/04 19:09 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
近況+
2007年02月03日 (土) | 編集 |
さてさて。
昨日もまたいつの間にか寝てしまっていたUrdr集会。

原因はどうやら食べながのプレイ。
ある程度お腹がいっぱいになると、眠くなる性質があるようだ。
というわけで、今週から夜に食うのは止めておこう。
いや、晩飯は食うけど。
(・ω・)

で、2倍期間ということでRO
20070203a.jpg

これは1週間以上前のIrisでの出来事。
久々のカードはクルーザーでした。
20070203b.jpg

で、これが今日。
BOTの忘れ物。
IrisはBOT多いねぇ(´・ω・`)

とりあえずは、2倍期間にFor・Irisスパノビを60に、Urdrノビを45程度まで上げたいなぁ。
たぶん可能だと思うが、裏の作業しだいでは無理に。
今週は裏の作業減らすか。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/02/03 19:32 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
(´・ω・`)また寝てしまった
2007年02月02日 (金) | 編集 |
最近は疲れ気味。
横になると、いつの間にか寝ているのが、普通になってしまった。
(´・ω・`)

RO2倍期間なのに、未だに入ってないし。
(´・ω・`)

まあ、ともかく、1週間位前に見つけたパルナスの音楽でも。

http://www.ceres.dti.ne.jp/~toyoura/parnus/tsushimasong.html
フルで入っていて、尚且つ歌詞無し音楽も一体となっているため、分割しましょう。
iTunesでわしは分割した。
それにしてもMP3でも分割できたはずなのになぁ・・・。
Windows版ではその設定は無いのか・・・。
まあいいや、iTunesでしか聴かんしー。
(・ω・)
---------------------------------------------------------------

2007/02/02 06:14 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
