阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
|ω・)
2007年01月30日 (火) | 編集 |
とりあえず、書く事無いのでアニメのことでも

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/01/30 21:14 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
しかしながら
2007年01月22日 (月) | 編集 |
しかしながら、最近全くゲームをしてない状態が・・・。
(´・ω・`)

今週もまた、殆どは入れなかった。

というわけで、最低一日一時間プレー推進週間と銘うって、やってみよう。
いきなり挫折しなければ良いがー。
|ω・)

最近からまた、裏の仕事を再開始めたので、その関係で入れなかったんだなーこれが。
まあ、常にやってるわけでもないし、とはいえ仕事から帰ってからになるので、眠い眠い。
何とかがんばるかのぅ。
人形作成もしたいのにー。
(´・ω・`)

20070122a.jpg

とりあえずROネタ(前にもアップしたような・・・)
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/01/22 06:54 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
またもや
2007年01月13日 (土) | 編集 |
またもや、寝落ちしてしまった。
(´・ω・`)

仮眠とって入るつもりだったが、急な飲み会が入って、
ログインしたのが23時前くらいだったか。

その後、魂入っている人と雑談をしていたのだが、いつの間にか寝ていたようだ。

気が付いたときにはAM2:51。
すでに誰もいなかった(当たり前

来週は仮眠ちゃんととって入れるだろうが、さらに人数が減っている予感。
|ω・)

---------------------------------------------------------------

2007/01/13 07:21 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
キャラ3つまで作れるんだなぁ
2007年01月11日 (木) | 編集 |
キャラが3つまで作れることを、全く気づかなかった。
ファンタジーアースゼロ。
(・∀・)

ともかく、他に2つ作ってみた。
すべてのキャラはBriah鯖。
所属国はそれぞれ別にする予定。

ちなみに、『麒麟びぃる』と『阿八哈』を作った。
麒麟びぃるはホルデイン所属予定。
阿八哈はネツァワル所属予定。

とはいえ、基本的には長月猫次郎で動くつもり。
20070111f.jpg


---------------------------------------------------------------

2007/01/11 19:14 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
FEZ訂正
2007年01月10日 (水) | 編集 |
先日から本格的にやりだしたFEZだが、今週のForノビ集会で、ノビ仲間が別鯖に居るらしく、やり直すことにした。

名前:長月猫次郎←阿八哈の次くらいに使うハンドルネーム
鯖(World):Briah
所属国:ゲブランド

とりあえず、鯖と所属国は同じじゃないと会えないので、変えてみた。
同じ鯖なら、戦争で会えるが、まず話してる余裕は無いし。
(参加人数制限もあるしね)

それにしても、また蜘蛛が強敵に・・・。
(´・ω・`)

20070110f


会うことがあったら、よろ。

それにしても、この国の王ライルのそばに居るケイはてっきり、メガネっ子妹かと思いきや、弟だったんだね。
|ω・)でも萌えるよね。

(・∀・)スゴクイイ!

---------------------------------------------------------------

2007/01/10 02:55 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
ふぁんたじーあーすぜろ
2007年01月08日 (月) | 編集 |
ファンタジーアースゼロをやってみた。

うちの環境は以下のとおり。
IntelMac(iMac20インチ アップルストア2006年クリスマスモデル)
WindowsXP HE(ベータ版BootCampを利用してインストール)
Core2Duo 2.16Ghz/2GBメモリ/RadeonX1600 256MB
ちなみに回線はフレッツ光

結果としては、かなり快適。
処理落ち全く無く、これと同等のスペックなら全く問題ないと思う。
戦争にも参加したが、全く処理落ちしなかったことも併せて報告しておく。

ちなみに
名前:AbaqaⅡ
Wordl:chokmah
所属国:ホルデイン
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/01/08 17:56 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
何気に
2007年01月04日 (木) | 編集 |
何気にリンクを追加してみる。

RO関係じゃないがー。
|ω・)
リンクにはバナー乗せられないので、ここで載せておこう。

一番見に行くところ。
球体関節に嫌悪感持つ人は身に行かんように。


おっと、そういえばファンタジーアースゼロのインストーラ
をダウンロードしていた。
インストーラだけだが。

誰かやりそうなら、インストールしてみようかな。

---------------------------------------------------------------

2007/01/04 22:31 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
さらにUrdr集会も更新してみる
2007年01月01日 (月) | 編集 |
去年最後のUrdr集会の日。
相変わらずだった。
(・ω・)

とりあえずSSとってない。
(・ω・)イツモノコトサ

で、4人しか狩に行くものが居なかったため、アマツに行ってみた。
そして・・・カードが出ました。





河童カードだけどね。
(・ω・)

来週はどうしようかね。
とりあえず、レアを求めて、黒蛇なんてどうでしょうねぇ。
黒蛇+デザートウルフとかー。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/01/01 23:39 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
|ω・)新年明けましてー
2007年01月01日 (月) | 編集 |
新年明けましておめでとう。
この年になってみると、めでたくもなんとも無いわけだが。
(・ω・)

今年は、とりあえず、資格を取ることと、他勉強中のものを
成果を上げたいと思っている。

数年後には仕事に生かせるように。

ROはまだまだ続ける模様。
PSUはやりたいのだが、IntelMacに金をつぎ込みすぎた。
(´・ω・`)うーん、今月の給料の額次第かも。

ともかく、本年もよろしゅう。
以下は、去年執行された某刑について。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/01/01 20:34 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
