阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
入れなかった
2006年12月24日 (日) | 編集 |
今週金曜Urdr集会。
午後8時ごろだったか、ログインしようとしたら・・・。
午後9時までメンテ?

まあ、間に合いそうだ、というか、全然集めてないのでぎりぎり。
今週も全く入ってなかった。
カネモッタイナス(´・ω・`)

一日垢買おうかねぇ・・・。

近所にネットカフェあるらしいから。

まあ、それはともかく、9時に再び入ってみる。
反応なし。

仕方なく、午後10時まで待つ。

「午前1時終了予定」

・・・・・・・。
諦めますた。
ちゅうか、1時に入ろうと思ったが、気づいたときには6時でした。
(・∀・)


---------------------------------------------------------------

2006/12/24 21:55 | Urdr集会資産 | Comment (0) | Top▲
Urdr集会20060815
2006年12月16日 (土) | 編集 |
今週もとりあえずあったこの集会。
いつもながら途中で落ちてしまったが。
(´・ω・`)ハイルマエニカミンヒツヨウダネ
20061215b.jpg

そしてGDにて
20061215a.jpg

全滅した。
(・∀・)ワザトジャナイヨ

まー、ともかく。
中々塩素草木の案を出せといっても、誰も出さないので。

来週は
「ルイーゼサンタ帽をゲットして、ゴブリンリーダー狩りしよう」
を決行することにした。
空きびんとサボテン針はこちらで用意する(たぶん)
ロザリー代はギルド資金から(すでに買った人は申告するように)
サンタ帽は・・・なんとかゲットしてくれ
(一応露店見回るが・・・)

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/12/16 08:31 | Urdr集会について | Comment (0) | Top▲
バルダーは確かにキャラを作っていた
2006年12月09日 (土) | 編集 |
うーん。
某国崎氏に言われたので確認してみる。
確かに作っていた。

さらに新髪の頃に作ったらしく、それほど前のことではなさそう。

ちなみに
bal20061209.jpg

ヤムチャ髪だった。
Σ(゜□゜;)
やり直そうかと思ったが、まあいいだろう。
しかしながら、剣士の髪型じゃないなぁ。

まあ、育てていくか。

---------------------------------------------------------------

2006/12/09 22:10 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
Urdrまーちゃん日記+公平PT参加者募集
2006年12月03日 (日) | 編集 |
さて、最近はまーちゃんを育てている。
名前は「あば助」
元々「阿八哈」から誰だか忘れたが、このあだ名を付けられた。
これは使えると思い、キャラクターを作った。
他にEir・For・Irisにも同様のキャラが居るが、
それぞれ職が違っているものもある。

で、毒キノコ狩り+クリスタル狩り。
20061203a.jpg

先週は、全く振るわず、ろくなアイテムも出なかった。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/12/03 20:13 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
2006/12/1Urdr集会
2006年12月02日 (土) | 編集 |
えー、今週もとりあえずありました。
SS撮ってませんが。
しかも、宴会があって遅れた挙句、寝落ちまでしました。
寝落ちはいつものことですが。
|ω・)


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/12/02 15:00 | Urdr集会資産 | Comment (0) | Top▲
