阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2006/11/24Urdr集会+趣味
2006年11月26日 (日) | 編集 |
とりあえず、今週もあった当集会。
ちなみに、当日いきなり飲み会が入って、入ったのが
23:30くらいでした。
来週ももしかすると、そうなる可能性大です。
23時経ったら、適当に狩にでも行っててくださいな。
20061124.jpg

ちなみに来週の集会狩り予定。
<題名>まーちゃんで逝こう、公平の旅
ギルメンは大体まーちゃんを持ってると思う。
んで、出来れば公平でレベル上げをしていこうではないか。
と、先週某国崎氏が考え、実行し、失敗したらしい。
ともかく、確かわしが聞いた中ではレベル48が最高だった
と思うので、レベル40~50の公平でやりたいと思う。
ちなみにわしは今35なため、最低5あげる必要がありそうだ。
今週末まではUrdrまーちゃんで決定だな。|ω・)
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/11/26 20:28 | Urdr集会資産 | Comment (0) | Top▲
20061117Urdr集会
2006年11月20日 (月) | 編集 |
さてさてー。
毎週恒例のこの集会も、はや○回目を数えるにいたりました。
えー、数は覚えていません。

で。
20061118.jpg

ものすごく盛り上がった集会。

えー、Iris鯖ですが。
|ω・)

まーそんなこんなで、2回連続で同じ所に狩りに行った。
収集品を見てみると、結構おいしいようだ。
定期的にあそこには行きたいね。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/11/20 19:50 | Urdr集会資産 | Comment (0) | Top▲
2006/11/10Urdr集会資産
2006年11月12日 (日) | 編集 |
さてさてー、いつもながらまったりとした集会でした。
そして、また寝てしまいました。
20061110.jpg



ちなみに収集品のうち、空きびんと青箱は特に買い取る人
いなければ、露天出すよ。
締め切り:2006年11月18日
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/11/12 21:19 | Urdr集会資産 | Comment (0) | Top▲
200601103集会
2006年11月05日 (日) | 編集 |
さて、今回も行われた当集会。
いつものように、まったりであったのは言うまでも無い。

とりあえず、遠足先はプロ↑↑の赤いも狩りだったわけだが、
SSは撮ってない。
|ω・)
20061103a.jpg

20061103b.jpg


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/11/05 12:32 | Urdr集会資産 | Comment (0) | Top▲
