阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
駄目かー
2006年08月30日 (水) | 編集 |
とりあえず、新PCを買うために、Macとかオークション出していた。
そこそこの値段で売れた。
うん、いい感じだ。

実際新PC購入してもいいんだが、ここで思った。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/08/30 02:24 | 雑記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
PSUこんなん出ました
2006年08月26日 (土) | 編集 |
そろそろPSUが出るらしい。
誰かが言っていた。

さらにコマーシャルまで始まった。

結構期待しているが、なにせ今のマシンでは動かせない。
というわけで、Macを売り新しいPCを買うためにYahooオークションに出している。
どのオークション品かは言えんがのぅ。

で、キャラシミュみたいなもんで、こんなん出た。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/08/26 21:32 | 雑記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
火曜For集会
2006年08月23日 (水) | 編集 |
さてさて火曜For集会の日。

いつものように雑談をした後、本日はFD5へ行くことに。

20060823a

ええ、いきなり死にました。
相手がヤファではどうしようもないですなぁ。
とりあえず、ヤファは討伐隊に倒してもらいました。

気を取り直して、続き。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/08/23 07:22 | RO日記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
バトン?
2006年08月22日 (火) | 編集 |
何やら、某らぶスパノヴィさんのところから、
バトンが回ってきた。

バトンってなんだ?
とりあえず調べてみた。

ふむふむ、とりあえず質問に答えて、最後に
誰かに回せばいいのか。

というわけで、書いてみる
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/08/22 16:02 | RO日記 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
5日と19日のIris集会
2006年08月21日 (月) | 編集 |
とりあえず、日記分のSSがあったので更新してみる(ぁ

まずは5日
20060821a


誰だったか忘れたが、某砂糖の人にバイオプラント!?
でも、攻撃してるところを見ると枝だったかも。
もう忘れた(ノ∀`)
そして某砂糖の人の発言。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/08/21 15:58 | RO日記 | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
パンヤ3
2006年08月13日 (日) | 編集 |
とりあえず、ROの管理継続が癌呆に決まってしまった以上、
どうしようもないわけで。(まだ基本合意ですがのぅ)

まあ、とりあえず続けては行きますよ、ROの最期(癌呆の最期)まではー。
多分(ノ∀`)

とはいえ、こっちも気になります→「パンヤ3」
今までのゴルフゲームだけではなくなってきている模様。
まだ日本には実装されてないが楽しみだ。
ムービーは↓
http://www.pangya.com/new3/gameguide/gameguide_pds_movie.asp

これはあれですかね、最終的にはRPG仕様も含めたゴルフゲームに
するつもりなんですかね。
そんな感じが見受けられます。
とりあえず、ムービー見てみればわかる。

もし、近い将来、これでRPG仕様が入れば確実にRO終わりです。
RO2?なにそれー。
(ノ∀`)ウハー
---------------------------------------------------------------

2006/08/13 07:32 | 雑記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
ほんとにねぇ
2006年08月10日 (木) | 編集 |
ROの管理会社は相変わらずな訳で、
色々別のMMOを探していたりしてます。

とりあえず、コーエーの大航海時代Onlineを見てみた。
アドレスは http://www.gamecity.ne.jp/dol/

まずはうちにあるPCで動かせるか。
・OS Windows 2000/XP 日本語版
・本体CPU Pentium III 800MHz 以上
・メモリ 256MB 以上の実装メモリ
・ハードディスク 5GB以上の空き容量
・ディスプレイ 800×600ピクセル以上、HighColor表示可能なディスプレイ
・ビデオカード DirectX9.0c以上に対応した3Dアクセラレータチップを搭載し、32MB以上のVRAMをもつもの
・サウンドボード 16ビットステレオ44KHzWAVE形式が再生可能なサウンドボード
・通信環境 1Mbps以上
とりあえず、なんとかOKみたいだ。

お、14日間無料期間があるらしい。
で、内容を見てみると。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/08/10 02:24 | 雑記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
Urdr集会20060805
2006年08月05日 (土) | 編集 |
えー、恒例の毎週あるUrdr集会。
何時まで続くのかは解らないが。
(ノ∀`)

で、いつも固定メンバーしか集まらないこの集会。

が。

この日は、某国崎の変わりに某ティア鯖の某人が来ていました。
SSもHPにアップされてるよ。
(ノ∀`)

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/08/05 21:22 | RO日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
