阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
Urdr集会(ss撮ってねー(ノ∀`))
2006年07月29日 (土) | 編集 |
今週のUrdr集会。
えー、メンバーは相変わらずです。
そしてSS撮ってません。
(ノ∀`)

で、とりあえず0時半くらいだったか狩りに出かけ、
(2次職AND1次職PTで)
ゲットしたアイテムでも。

グリフォンの爪x1
鋼鉄x4
ドロップスCx1
オリデオコン原石x1
子犬のヘアバンドx1

まあ、この狩りのあと某砂糖の人が落ち、
残った二人で西兄貴にちょっと狩りをしに行った。

そしてスナイパーに某国崎は殺されました。
(ノ∀`)タハー
---------------------------------------------------------------

2006/07/29 22:00 | RO日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
クイズ大会 in For
2006年07月25日 (火) | 編集 |
For鯖のクイズ大会に出てみた
20060724a

For鯖にしてはまぁまぁ集まったほうか?


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/07/25 16:01 | RO日記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
いつの間にか
2006年07月24日 (月) | 編集 |
お、いつの間にか
桜野みねねが復活していた。
(ノ∀`)
COMIC BLADE MASAMUNEで。

やっとか・・・まあ、あんまり期待しないでおこう。
また休止とかなると鬱になるから。

しかしながら、もう一人お気に入りの漫画家は
まだ休止中のようだ。

「よしむらなつき」かむばーっく!
いつになったら「里見☆八犬伝」再開するんかねぇ・・・。
やっぱ版権の問題があるんだろうか。

二人ともエニックスに残ってれば、普通に連載終了できてた
とわしは思うんだがなぁ。
まあ、色々あったのかもしれんが~。
とりあえず、どこだろうが再開してくれりゃ文句ないけど。
(ノ∀`)
---------------------------------------------------------------

2006/07/24 05:51 | 雑記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
最近の出来事
2006年07月23日 (日) | 編集 |
とりあえず、最近の出来事
まずはUrdr。
20060723urdr001

相変わらず、人少ないUrdr集会。
特に呼びかけをしてないせいだろう。
内容はカテゴリのUrdr集会参照して栗。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/07/23 12:50 | RO日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
みてるだけー
2006年07月17日 (月) | 編集 |
Eir鯖最後の日
アイテムと金をばら撒き(貰ってない人はスマン)
トンズラしようと思ったがとりあえず遠足に行くことに。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/07/17 00:57 | RO日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
おーら
2006年07月15日 (土) | 編集 |
おーらもどき。
金曜Urdrでのこと。
20060715


まあ、まだレベル41なんだがなー。
(ノ∀`)

で、Diaの方はレベル12になったが、
5階か6階か忘れたが、死んでもうて、
22時前だったこともありあわててて、
とっさにNewGameを押してしまった。
結構まともな装備になってきたと思ったんだがなぁ。
(ノ∀`)タハー

ちなみに、またコメントに変なリンク張ってるのがいるが、
間違っても行かんようにね。
RO関連とかのやつは全部うちにあるリンクから行ってくれ~
---------------------------------------------------------------

2006/07/15 18:03 | RO日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
Eirの終わりか?
2006年07月03日 (月) | 編集 |
まあ、あんなこんなでEirも終わりになったような、ならないような。
とりあえず、「かりも」を残してキャラ全部消しました。
今後Eirで「びぃる」シリーズが登場していても自分ではありません。
念のため。
男垢は一応「阿八哈」「あば助」「あばたん」は確保しています。
活動のためでは無く、一応この名前は自分のHNなんで、
おさえておこうということでー。
んでもって、7月9日のEir集会でアイテムとお金をばら撒きます。
まあ、Eir長いことしてた人にとってはゴミでしょうが。
(ノ∀`)
お金は今のところ260万zほどあるので参加者に均等に分けます。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/07/03 18:23 | RO日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
漫画
2006年07月03日 (月) | 編集 |
まあ、ちょいと今度仕事決まりそうで。
そのため、Webサーバとして使用していたものを
勉強用として使うため、そこに置いてた漫画とかを
ここに置くことにしました。
まあ、ヘタレな上に全然更新してなかったりするんですが。
(ノ∀`)

そうやって描いていないうちにCLANNADにも飽きが(ぇ
まあ、あんまり期待しないで下さい。
つーか、ちょっとオリジナルで描きたいやつが出来たと言うか。
次の更新(いつだよw)でオリジナルが出たらそっち方面
に行くかもー(まだまだ未定)
何せ、今度仕事が決まったらかなり忙しくなるんで。
(´・ω・`)

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/07/03 18:15 | web漫画 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
