阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
生きてる?
2006年02月27日 (月) | 編集 |
20051210c

まあ、相変わらずというかSS取り忘れるわけですが。
一応中の人は火曜(For)/金曜(Urdr)/土曜(Iris)/日曜(Eir)の各集会に参加しています。
まあ、寝落ちしてなければですが。
(ノ∀`)

ちなみに上のSSは何のかかわりもありません。
とりあえず、次の集会はちゃんとしたものを書きたいですなぁ。
あとは、ぱにゃ杯も開催したいところだが、今のところまだまだ未定。
あんまり期待しないように。
(ノ∀`)タハー
---------------------------------------------------------------

2006/02/27 07:54 | RO日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
Eir集会について
2006年02月14日 (火) | 編集 |
えー、Eir集会についてですが。
主催者がすでに不在なわけで、今週の話し合いにより、
場所をゲフェン街の中にしようではないかとの案が出ました。

とりあえず、主要メンバーが不在であったため
来週に持ち越しとしたわけですが。

また、統括する人も決めなければならないわけで。
そのための話し合いを来週(ちゅうか今週)の日曜に
行いたいと思います。

基本的に決める事項は次のもの。

1、統括する人(ちゅーても遠足先を取り仕切るだけになるだろうが)
2、集会でのお金を管理する人(1と兼務する感じになりそうだ)
3、集会場の再検討(今と同じか、もしくはゲフェン街中か)

というわけで、話し合いするので参加するように。
(ノ∀`)タハー

---------------------------------------------------------------

2006/02/14 20:05 | RO日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
Urdr集会
2006年02月11日 (土) | 編集 |
2月10日
この日はUrdr集会の日。
えー、いつものことながらSSを撮ってないわけで。
とりあえず、参加者は概ね常時3人居るようにはなりました。

一人抜けては誰かひとりが入ってきたりして。

まあ、中には24:30過ぎになって来られる人も居ましたが。
(ノ∀`)

で、肝心の遠足は結局行ってなかったりして。

まあ、こういう奴ですから、あんまりあてにしないで下さい。
とりあえず、遠足の内容についてはUrdr集会告知にて、
書いてますので見ておいてください。
今週は25時まで居ましたが、通常は24:30までには
当集会は終了しますので、よろしくー。

で、まあ、誰かに言われたのでレベルアップを図ってみた。
20060211

ベースレベル26に。
やっぱり我慢はあかんね。
ストレス溜まるから。
(ノ∀`)タハー
---------------------------------------------------------------

2006/02/11 12:17 | RO日記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
先週は最悪
2006年02月06日 (月) | 編集 |
とりあえず、先週のUrdr鯖集会から。
SS無いけどなー。
(ノ∀`)

3人だけ集まりました。
とはいえ、中の人はこの週はとてつもなく体の調子が悪く、
23:30で終了とさせてもらいました。

マジ死にかけでしたよ。
(ノ∀`)

土曜日には裏の支配者から行ったらいなかったとか文句いわれましたがねー。

まあ、来週はなんとか出来るかと思います。
いや、たぶん。
(ノ∀`)タハー
---------------------------------------------------------------

2006/02/06 00:59 | RO日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
